SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

TAGRO先生の描く『別式』がヤバい!どれぐらうヤバいかというと、語彙力を失うくらいヤバいから、とりあえず読んで! [コミック]

”この切れ味は切ない”

そんなキャッチコピーと共に、1巻をまるごとネット上に公開されていて
それから続刊をAmazonで速攻kindle購入した私ですがなにか?

さて、別式とは別式女(べっしきめ)と呼ばれる女性剣士の、いわゆる俗称、蔑称のようなもの。

その一人、無類の強さを誇る別式、佐々木類と仲間たちの、
どうにもならない友情と愛憎劇の物語。

もう1巻を読んで4巻まで一気に読み干しましたよ。

さて今月5巻が出て、それも最終巻になるということで、
発売日が待ち遠しいのです。



別式(5) (モーニング KC)

別式(5) (モーニング KC)

  • 作者: TAGRO
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: コミック



別式(1) (モーニングコミックス)

別式(1) (モーニングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: Kindle版



別式(2) (モーニングコミックス)

別式(2) (モーニングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: Kindle版



別式(3) (モーニングコミックス)

別式(3) (モーニングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: Kindle版



別式(4) (モーニングコミックス)

別式(4) (モーニングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。