SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

原作:宮場弥二郎/画:さきしまえのき『アイドランク』4巻! ついに感動のクライマックス! アイドルたちの飲み会はまだ始まったばかりだぜ! [コミック]

DSC_0492.jpg

はい!

まずはのっけから、表題はウソです!

特に感動とか、ない……ですよね?

え? これ泣かすつもりの作品じゃないですよな?

いや、普通に最終回っていうのは悲しく寂しいというのは
当然あるんです。あるんですよ?

いや、まぁ、最後まで、呑兵衛アイドルたちのかしましい日常が
見られてとっても楽しい作品でしたよ。

終始私はサキさん推しでした。

正直ほのかの酒知識について行けなくなってしまうところとか、
ついつい共感しちゃいましたしね。

終わってしまうのは寂しいですが、さきしまえのきさんの描く
女の子はどれも可愛くて個性があるので、今後も何か書かれる際には
チェックしておきたいと思います。

DSC_0491.jpg

表紙は途中加入メンバーのきりんちゃん。(名前w)

とらのあなでの購入特典は全人類の妹ほのか!

こいつがほとんどの元凶だったりします。

こんなキャラが作中一番の飲み助とか誰が想像できるというのか?w

とにかく、両先生お疲れ様でした。

今後も作品お待ちしております!



アイドランク(4) (メテオCOMICS)

アイドランク(4) (メテオCOMICS)

  • 作者: 宮場 弥二郎
  • 出版社/メーカー: フレックスコミックス
  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。