SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

お久しぶりです。お元気ですか?上島です! [雑記]

さてもさておき、さてはさて。

1年と3ヶ月ぶりの更新です。

はい。

ぶっちゃけ半ば棄てかかっておりました。

棄て垢にしちゃってもいいかな? いいよね? もうゴールしてもいいよね?

みたいな感じで、放置少女くらい放置していたのですが、せっかく持っている媒体を全く利用しないのもなんだかなぁ……ということで、満を持しての復活でございます。

(なんか、過去にこんなことを書いたような気もするぞーーー)



さて、ここしばらく、どうしていたかといいますと、商業でのゲームシナリオに加え、様々な創作活動に手を拡げていた次第です。


○note

結局やっていることはただのブログかよ! と誹りを受けそうですが、こちらの方が直接の課金システムがあったりしてマネタイズが出来るんじゃないか? なんて考えた時期が私にもありました。

無論世の中そんなに甘くはないです。
とにかくアクセス数稼ぐための記事ってなんなん? それは正直ライターとしては開けてはならない箱のような気がしています。
一度それに染まると、今後叙情のある作品が書けなくなるような、そんな気がしています。(今も書けているとは限りませんが……)
でもまあ、こちらは毎週月曜更新で主にコミック紹介やサブカルコラムなどを書いています。

○小説家になろう

こちらでは毎週小説をあげていっております。
こちらのメインは『ハガネのココロ!』
『ハガネの拳にココロを込めて、届け乙女の純真恋心(ピュアハート)!!』 熱血格闘少女、金剛ハガネはお年頃! 幼馴染みで女の子よりも女の子らしい男の娘の高野チヨに絶賛片想い中! そしてついに意を決して「今度の総合武術大会の女子部門で優勝したら……アタシ、チヨちゃんに告白するからっ!」と告白の予告を告白っ?!それって一体どういうことなのーっ? 愛しのチヨちゃんに告白する為、目指せ、女子力(物理)No.1! 夢は「お姫様抱っこ(する側)」な無敵格闘少女、金剛ハガネの恋の行方と明日はどっちだ?!

という格闘ラブコメになっております。

○pixiv/PIXIV FANBOX
こちらでは毎週オリジナルや二次創作のエッチなテキストをアップしております。
かなり以前から書いてたのですが、この度、筆名を”上島向陽”に統一して創作をしていこうとしたので、改めての紹介です。

pixiv では無料配信分でとなります。
PIXIV FANBOXでは月額課金でさらに濃密かつ大容量のテキスト作品を毎週アップしていきます。


○fantia
また同様に本日よりfantiaの方も開始いたします。
内容はほぼFANBOXと同様になりますが、当面はどういったアップの仕方をしていくか模索中です。

どちらもエッチなテキスト作品をメインに活動中です。
よろしくお願い致します。


○カクヨム
こちらは角川さんの小説アップロードサイトですね。
ぶっちゃけなろうと一部同じ作品を掲載しております。
ええい、読んでもらわんことにはお話になりませんのんじゃ!
なりふり構わずアップする!

こちらのメインは『魔斬りの乱時郎』という、なろうの『ハガネのココロ!』とは一風変わった、シリアス、ハードボイルドの探偵伝奇モノというファンタジーになっております。
「魔斬りの乱時郎」こと九頭龍乱時郎が、「魔」を斬ります。




とまあ、こんな感じでいろいろと活動しております。
そりゃあブログも更新する暇ないよね!

と、時間があまりにもモッタイないのでソシャゲをほっぼやめました!
おおっ、意外にも簡単にやめられたので、時間ないよ~って人はちょっと休憩、とソシャゲのログボをやめてみるのもありかもしれません。

時間ないけどやめたくない! って人はまあどうぞご自由にwww


さて、そんな私がいろいろお世話になっているソフトメーカーさんから発売予定のソフトとかありますのでご紹介を。




Guiltyさんから6月25日発売予定の『虜ノ姉妹』ですが一部シナリオを担当させていただいた『虜ノ絆』との同梱パックも発売されておりますので未購入の方は是非!





さてこちらつるみくさんから8月27日発売予定の『鉄と裸外伝 ?略奪の暴風?』
こちらもシナリオ少々お手伝いさせていただきました。
こういう作品好きな方にはピンポイントストライクとなっていると思います。
こちらも是非!




さて、最後に私がBOOTHにて発売している作品を。
○小説 人妻温泉
https://u-kouyou.booth.pm/items/2945300

温泉宿で出会う人妻との秘め事をまとめたオムニバス作品。
pixivFANBOXにアップした5編をリライトして、さらに書き下ろしの1編を加えた、淫欲の6編を収録!

SRM ゆりな らぶみっくす[黒ハート]
https://u-kouyou.booth.pm/items/2888669

超現実的な脱衣麻雀の人気ヒロイン、百合奈ちゃんがおにいちゃんや複数の相手と様々な艶姿を披露します。
とにかくえちえちでエロエロなショートストーリーのオムニバス6編(pixivにアップしたものの再編集版5編+今回の書き下ろし1編)を収録。



こちらでは今後も様々な活動内容を報告していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。