SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

カクヨムにて、『魔斬りの乱時郎』最新話を更新しました。 [オリジナル小説]

どうもです。上島です。

4月まで色々と停滞していた創作活動だったのですが、週1話でも更新をしていこうと思い立って、2ヶ月が過ぎました。
おかげで毎週更新2ヶ月経過しました。

カクヨム『魔斬りの乱時郎』


なかなかアクセス伸びずに悩んでいるところです。
少しでも興味がありましたら、是非読んでいただけたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。