SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

購入報告! フィギュア『To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク -ベビードール Ver.- 1/6』 [フィギュア・プラモデル]

なんかこう、こう言った記事自体書くことも非常に久しぶりだし、そもそも最近このサイズのフィギュアも買ってないのでレビューのアップすら出来なくなった上島ではございますが、それでもこれは買って悔いなしの逸品だと思っており、開けると理性のフタまで解放して揮発してしまうんじゃないかという不安からなかなか開封の儀までたどり着けないでいます。

なのでとりあえず、箱の状態での購入報告のみ。
後日きちんと撮影会したいとおもうんだけど、なかなか時間とかあと心の準備が!

DSC_1568.jpg

DSC_1567.jpg

DSC_1566.jpg

DSC_1565.jpg

DSC_1569.jpg

DSC_1570.jpg

もう箱の外から眺めるだけでもこの子の持つフェロモンのようなものが溢れ出してきています。
いや、実際撮影始まったらシャッター押す指が止まらなさそうです。

いずれそのうちアップすると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。