SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[コミック]チチに萌える……それが新しい萌えの形 [コミック]

本日の戦果。

かつて右手が女の子になったり、極端に特殊なフェチズムを追求したりという、常に新しい変態道に挑戦し邁進し続ける、そんな井上和郎先生の短編集がコミックス化されて発売されておりましたですよ。

シリーズ物としてなっているのがコミックスの表題にもなっている『葵DESTRUCTION!』

どう見ても10代の女の子にしか見えない容姿を持つ父親(38歳)を持つ高校生鮫島哲夫が主人公。

その外見に騙され、あるいは骨抜きにされ、彼の周りには有象無象の変態共が集まり、常に様々な勘違いを経て、進展しそうな物語を大きくねじ曲げてあらぬ方向へとひた走り突っ走る、そんなマンガです。

ちなみにチチ萌え≠乳萌え

チチ萌え=父萌え

だからこれでいーのだ。

しかし今コレ冷静に見てみると、あいこらに比べてまだ比較的変態度が大人しいようにも見受けられる。

……いや。アレとひかくすんのもDOかと思うけど?

DO-YO?

とにかく俺的には第3話に出てきた女性にしか見えない男性の方に興味が湧いた。

湧くな。俺。

そこには!


葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: コミック
あいこら 7 (7)

あいこら 7 (7)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: コミック

美鳥の日々 (1)

美鳥の日々 (1)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/01/18
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。