SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webラジオ]ラジオTo Heart2に剛志のアニキが来た! [webラジオ]

今週更新の音泉で配信のラジオToHeart2で4月22日のうたわれるものらじおとの合同イベントの関連として真・うたわれるもののテーマの宣伝にゲスト参加されてました。

そのアニキ独特のエロモードに汚染されてか、ラジオの空気が下にはしるはしる!

我が伊藤静様ものっけからなんかちょっとエロモードでどきどきした。

「静ちゃんてスタイル良いねぇ、今更だけど」

「いいえ。全然」

いや、結構良いと思いますよ。写真で見る限りですけど。

「ショートパンツって一応パンツじゃん? 股開いてもいいじゃん?」

「そこなんだ!?」

「スカートだと気にしなきゃいけないじゃん? ちょっとでも膝とか開いてるとなんか言われるから」

「でもショートパンツはスタイルのいい人じゃないと履けないよ、やっぱり」

「いやぁ、アタシはほら、ヒールで誤魔化してるだけだもん」

「いやいやいやwww」

「階段とか降りてるとさ、内腿とかがぶるんぶるんぶるんぶるんしてるのw。上から見えるんだけどw。こんなに肉って揺れるんだなって……」

「いやいやいや、程良い肉付きがいいんですよ。タマらんですよw」

「あとはストッキングできゅっと締めて……ストッキング履かないとショートパンツ履けないアタシ。みっともない肉が垂れ下がってるから」

「そんなことないよ!w」

ゆりしーが俺の声を代弁してくれた!

てゆーかそんな静様の揺れるお肉に圧迫されてみてー。

そんな俺の欲望。願望。希望。

………………

…………

……

あと剛志アニキ。

静様の太ももを見てどんなニックネームを付けようとしたのか気になる~。

あとアニキの下ネタを拾いに行こうとする静様に新たなトキメキを覚える俺が居る。

カワイイ。素敵だよ静様。

いや、音泉、いっつもちゃんとチェックして居るんだけど、更新日になかなかチェックできないのが最近。

これからもエロい伊藤静様をよろしくお願いします。大好きです。


「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

  • アーティスト: 小山剛志, 水島康宏, 小山力也, 柚木涼香, 桐井大介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。