SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webラジオ]ぷらてぃあ放送局をまとめて聞いてみたよ [webラジオ]

通販サイト「ぷらてぃあ」を応援する情報番組『ぷらてぃあ放送局』を第0回からダウンロードしてあるのをやっと聞いてみた。

まきいずみさんはげすねら以前から知っていて大好きな声優さんの一人ではあるんですが、ぷらてぃあ放送局になってからの相方の民安ともえさんの方は、このyuukiとしたことが全然知りませんでした。

しかしすごい娘です。

第0回放送から

「民安えろげ大好きっすよ!」

ラジオ番組特有のリスナーネームを付けて!といずみお姉ちゃんからの突然の要望に

「えろい名前付けますよw」

とかwww!

続く第1回第2回と聞き進むにつれ、あのいずみおねえちゃんをたじたじにさせるパワーを持つすごい女性であることがわかってきた。

特に第2回放送から始まった『想い出のゲーム』という過去のPCゲームを懐かしむコーナー。

今回のテーマは『妹』……。

そこに民安ちゃんが持ってきたのは……。

『痕』(Leaf)

初音かよ!

いや、そこでの民安ちゃんの力の入れようといったらいずみ姉さんが引きかけるほどw。

 

民安ちゃん! 頼む! 結婚してくれ! 

 

今まだ3回目聞いてます。

第8回目まで既に公開されているので、この連休中に追いつこうと密かに画策中。

第7回8回はあの草柳順子さんですので、民安ちゃんが壊れそうで今から楽しみです。 


●ぷらてぃあ放送局

Leaf『痕』(新パッケージ) W98/CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。