SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[アニメ]ド、ド、ドリルル、ドリルンルン♪グレンラガン第5話ホントにさっぱりわからねぇ! [アニメ]

さてさてさて。

次回予告で「俺にはさっぱりわからねぇ!」って言われてもそれ本当にわかりません!と視聴者から総ツッコミを受けまくった、グレンラガンの第5話です。

今週もヨーコさんが可愛かった。

エロかった。

ブータも。

そんだけ。


「移動中はこっちの方が良いに決まってんじゃない」とかなんだかんだ言ってカミナの側に居ようとするツンデレヨーコさんに3トキメキ。

ちなみに1トキメキは萌えポイントを3消費。

そんな俺ルール。


そしてヨーコさんのお尻責め。

ああ、そんなことしたら、同人誌ではヨーコさん責めのエロ同人が大量に出回るよ!(もう遅いってw)

ああ、俺も! 俺もヨーコさんのお尻で踏みつけられたい!

ヨーコさんエロイよ、ヨーコさん。


そんだけ激しく責めた所為で、グレンが穴の中に落っこちてカミナのグラサンにヨーコさんのブラが!ブラが!ブラが!!!!


ヨーコさんのおっぱい!腕が邪魔だとかそんなことDOでもいいんですよ!

生か、ビキニか!

いつも鉄壁の防御を誇るあのビキニが外れたという事実だけで、ボクらは美味しくご飯が食べられます。

ありがとうヨーコさん!


ヨーコさんのぷるるんおっぱい!

これだけに動画使う。

これがガイナックスの本気か!?(たぶん違う)

「アナタの格好は下品です!」

そう言って上着を着せようとするロシウ。ここで視聴者の99.999%が突っ込んだ。

確かにヨーコさんの格好は下品だ! だがそこがいいんだよ!

ガキにはわからんのだよ! ガキには!

しかし、上着を着たヨーコさんをカミナがめくりっ!


下に着ているのはいつもの服なのに、ビキニなのに!

この一枚を着せるだけでなんというエロス!

GJカミナ!

GJロシウ!

さっきはあんな事言ってごめんなっ!


上着めくったカミナの脳天にかかと落とし!

これぞまさに悩殺

「クズ! 外道! 最低男! まったくどうしようもないバカスケベ男ね!」

でもそんな男が好きなの!

このツンデレッぷりがたまりません!


「よい子はまねしちゃダメよ(ウィンク)!」

カワユスナァ、ヨーコさんカワユス~。

そんでもって今週のブータ。

またもや非常食として期待されるブータ。


その尻には先週の無惨な痕が……!w



ヨーコさんがカミナにめくられたときに「ブオオオッ……」と、俺的に中の人の伊藤静様もふつーに喜んでやってそうな気がする。

そして次回!

温泉!温泉!! 温泉!!!

きっとサービス満点! ぽろりもあるよ!

きっとね!ってゆーかあれ!

だいたい温泉でポロリがないなんて、それはBON JOVIがライヴで「you give love a bad name」を唄わないようなもんだよ。


ガイナガールズがお出迎え~!


カミナ! 注目すべきはブータ!

一体どこにしがみついているのか!

いろいろ想像してしまう!

これがブータではなく中の人だったらとか考えてしまう、この俺の桃色の脳細胞!

 

………………

…………

……

そして日曜日の朝のもう一つ「ハヤテのごとく」。

植田佳奈さんの関西弁が聞けただけでもう最高です。

佳奈さんの関西弁は、我々地元民が聞いてもOKなネイティブな関西弁なんで、聞いていて気持ちが良い。

正直言って「ミナミの帝王」のキャストさんとかよりも全然ネイティブ。

今週の見るべき所は正直それくらいです。

佳奈さんのツッコミ最高!


コナミ リアルグレートモデルシリーズ グレンラガン【4月予約】


コナミ 天元突破グレンラガン インパクトモデル グレンラガン【8月予約】

 

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KOTOKO, 高瀬一矢
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付)

Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: MELL
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。