SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[アニメ]やめへんで! 可憐ちゃんはソニックダイバー隊をやめへんで!スカイガールズ第9話『デルタエンド』……ショック!……じゃなかった!『デルタロック』 [アニメ]

一つ人の世、生き血を啜るyuukiです。

 

さぁ、ここにきてようやくめっちゃおもろうなってきたで!スカイガールズ第9話!

いよいよ本ちゃんでワームとの戦闘開始皆々開始!

いよいよ本格的な戦闘とあって、後半のナノスキンジェル塗布からの発進シークエンスはもう最高の盛り上がりや!

もうこれはな、ロボットもんでゆーたら合体シーン、魔法少女モノでゆーたら変身シーンに匹敵するお約束の盛り上がりのシーンや!

ほんでからここに来てようやく飛行外骨格の変形シーンが挿入された!

カッコエエ!!!

やっぱええよね!

変形シーンはやっぱええよね!

ガキョン! ガキョン、ガキョン、シャキーーーン!!!

音がええ、音が!

それも雷神、零神、風神と一機ずつっちゅーんがまたええやんか!

ちゅーわけで、今回は可憐な可憐ちゃんが恐るべき敵を前にして覚悟完了する話やねんな。


デルタエンドデルタロック特訓中の3人娘。

なんかどっかのドリームソルジャーの必殺技を彷彿とさせる形。

あ、アレは三角錐やっけか?


でもっていざ実戦になったものの、可憐は萎縮して動けず。さらに負傷。

音羽「可憐ちゃんソニックダイバー隊をやめたりしないよね」

瑛花「それは彼女が決めることよ」


でも瑛花さんはわかってはる気がする。

可憐ちゃんはやめへんで!

ソニックダイバー隊をやめへんで!!

 

そして再び出撃の刻来るや!


冬后が3人の顔を見回すこの間から始まる発進シークエンスが大好き!

カッコエエよ!燃えるよ!


「雷神! 出ます!」


「風神、発進!」


「ゼロ! いくよ!」

そしていざワームに対してデルタロックをかける瞬間! 飛来する攻撃を音羽は可憐の飛来解析パターンのおかげで回避したモノの、その背後には守るべきコンビナートが!

しまった!

その危機を救ったのが今回の主役!


園宮可憐! あんたが大将!

みたってぇや!この凛々しい表情!

おまけ


可憐さんのお尻!

燃えもいいけど萌えもね!

次回は基地にお化けが出るってよ!

てかお前らしばらく住んでてそんなん聞かへんかったんか今まで?

 とりあえず瑛花さんが恐がりであるというツンデレ最強武器を持ち出しそうなので楽しみに見ることにする。

とりあえず中の人、伊藤静様のお化け屋敷での絶叫ぶりと恐がりぶりの可愛さは異常やったとだけ言っておく。


 

コナミ スカイガールズ 桜野音羽 on MMS 【1月予約】
コナミ スカイガールズ 一条瑛花 on MMS 【1月予約】
コナミ スカイガールズ 園宮可憐 on MMS 【1月予約】

MELL「スカイガールズ」OPテーマ~Virgin’s high!(初回限定盤)
MELL「スカイガールズ」OPテーマ~Virgin’s high!(通常盤)
後藤沙織里「オリヒメ」~スカイガールズEDソング~

 
スカイガールズ碧空来同編
スカイガールズartworks

スカイガールズ Vol.1/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.2/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.3/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.4/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.5/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.6/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.7/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.8/アニメーション[DVD]
スカイガールズ Vol.9/アニメーション[DVD] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。