SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[コミック]今週のジャンプ52号はもうなにゆーてもおっぱいおっぱい! [コミック]

世の中の善と悪とを比べれば

恥ずかしながら俺が勝つ!

 

やはり世の中えろなんやて。

結局のところは。

えろが嫌いとか言う奴はアレですよ。反人間主義なんやて。

 

俺的にゆーて、特に巨乳が好きというわけではないが、それでもどちらかというと痩せた女の子よりも、ちょいと肉付きの良い、肉感的な女の子が非常に好みなのであり、絵としてはほぼ必然的に胸の大きな女の子をオカズとしてよりおいしくいただいておる次第なんやな。

前にも書いたが、おっぱいに重要なのは大きさではなくて、形と感度。

これに尽きる。

感度はもう実在のものに触れるしかないのであり、彼女でも居ない限り触れることのない俺にとってはただひたすら形の追求のみということになる。

まぁ、某うるし原智志氏のように全てのおっぱいを愛するフェチズム溢れる強者は置いておいてや。

とりあえず今週はそんなフェチたちが大層喜ぶシーンがそこかしこにありましたよ。

リナリーの脚とか、クロームの脚とか……。

 

とりあえず、通常の作品をば……。

P2!終わった!

めっさつづきがみたい!

先週のベルモンドといい、なぜこうも良作が打ち切られるのか?!

 

アイシールド21

セナがQB!?

そりゃ予想外!

 

サムライうさぎ

相変わらずますます方向性がつかめなくなってきたな……。

 

エム×ゼロ

愛花圧勝したっつーのが凄い。

今回久澄に出番ナシ!

 

初恋限定。

さぁておまちかねの時間やで!


ノーブラニット!

ニットの上からでもこの迫力!

しかしいつから巨乳とメガネはワンセットになったんやろうなぁ?

一説によるとto Heartの関西弁ツンデレ委員長が元祖とか……マジですか?

それにしても、先日の山本岬お姉ちゃんにしてもそうやったけど女の子の油断しきった部屋着というものはやはりというかなんというか色気というものがあるんやなぁ。

そして水着。


元水泳部の俺が言うけど、泳いでいるときはあんまり気にならへんよ。

なりだすととまらへんけどな。

しかし、これではやいやなんて、どう見てもアスリートの身体とちゃうやんか。

 


ほんでもって今週のToLOVEるはなんと大人のお色気むんむん(死語)の御門先生! 扉絵からフェロモン全開や!

谷間もさることながら脇までもがえろい!


女 ネ 申 降 臨!

初のシャワーシーンでコミックスでの修正フラグが立った!俺も勃った!

 

そして相変わらず受難の日々を送る我らが唯にゃん!


春菜とともに宇宙マフィアに捕らえられ……。

ああ、きっと来週はそれはもう少年誌ギリギリまで、これはコミックヴァルキリーですかみたいな展開が待ち受けているんやって!

この足下にズズ……って近づいているんは、昔BASTARD!-暗黒の破壊神-でガラがヨーコに使った服だけ溶かすスライムやって!

間違いあれへん!

てゆーかそうであってくれ!


【楽天ブックス】

To loveる(1)
To loveる(2)
To loveる(3)
To loveる(4)
To loveる(5)
To loveる(6)


【予約】 To LOVEる -とらぶる- 2008コミックカレンダー

【予約】 ドラマCD ToLOVEる-とらぶる-


ぴっころ To LOVEる-とらぶる- ララ 1/8組立済完全彩色フィギュア【12月予約】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。