SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webラジオ]PULLTOPの公式サイトが更新されてたよ、『てとてトライオン』情報も更新 [webラジオ]

AVを『E.T.』と『ネバーエンディングストーリー』の間に挟んでレンタルするような男だけにはなるまいと思って生き続けていたら、こんなエロい人になってしまいました。

実話やって。

昔、レンタルビデオショップでアルバイトしてたら初老のサラリーマンの人が奥さんの会員証で三本借りていった。

借りていったAVは飯島愛やった。

あとアダルトコーナーから出る時に「俺、別にここに用はないんやけど、偶然入ってみてん」みたいな顔して出るのはやめようよ。

男なら堂々と!

誇らしく!

 

とか言っているとただのエロい人になってしまったyuukiです。

でもってそんなエロいyuukiがオススメするのがPULLTOPのてとてトライオンや。

 

PULLTOPさんはいつも良作を提供してくれる良いソフトメーカーさんなんやで。

オススメは『夏少女』と『遙かに仰ぎ、麗しの』。

特に『かにしの』は感動作。

笑いあり涙あり。

2006年の最高傑作との呼び声高い作品なんやで。

 

キャラの肩書きとかもうイイ感じやで。

 

そのPULLTOPさんのwebラジオが始まるみたい。 

Webラジオ『PULLTOPXPULLTOP』

 

 

webラジオをチェックはしているが全部聞けなくって大変。

HDに聞いてないラジオ番組がたまっていく~。

 

そんな状況下でも聞いているのはこれらじとラジオ・バンブーブレード~文武両道~。

とりあえず、これらじは毎回茶谷さんの奮闘ぶりが聞けるのが楽しみ!

ちゃ~さんマジで惚れそうやで!

 

あとバンブーブレードの文武両道では毎回広橋涼ちゃんの独特のワールドが展開するのがすごい。すごすぎる。

第1回では股関節を強打した痛い話に対して……。

涼「男子はクッションがあるけど女子は……」

めぐみ「(笑)」

小西「バカ! バカバカバカ、ちょっと待てバカ!」

涼「だけどクッションには骨はないんでしょ?」

小西「骨はないけどつぶれる可能性だってあるんだぜ?」

涼「空気入れたら元に戻るから……」

………………

おいおいおい!

もしかして?

男の人体の構造を把握していない?

これだから天然わwww

 

さらに第6回目では大きな踏切を渡りきる前に警報が鳴ると、踏切内の列車が来ないと思われる地帯に待機!

周囲の人々を唖然とさせた!

無事に終わると、見ていたおばちゃんにしつこく注意されて泣き出すというハプニングが……。

そのことを思い出してか、収録中に涙声の涼ちゃん……。

カワユスナァ。


 

あとテリラジも時々聞いてる。

金田まひるさんってどこででもいじられるなぁ……。

金田いじりは大花さんにまかせた!

いつもどこからは大花どんさんを金田いじり大使に任命する!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。