SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ジャンプ]週刊少年ジャンプ10号はToLOVEるがコスプレ祭りでひゃっほうい♪ あと読み切りでは生徒会長サイコー! [ジャンプ]

先週からえらいアクセスが激減しておる!

そらもうビックリするくらいに!

なんで曽根っとさ~んに聞いてみた!

でも「原因はウチにはない!」ときたもんや!

ほななんやねん!

なんやろゴオグルさんに弾かれてしもうているんやろうか?

それともこの減少した数が本来の数字で今までのアクセス数が全て間違いとか幻想とか夢とか?!

いやや!

そんな夢いやや!

もっとタマ姉と鳩姉とあと雨宮とか伊藤静様とかに言い寄られてもう選べません俺!どうすんのよ?!みたいな夢がイイ!

I have a Dream!
1002.JPG
「あんたの夢って最低だわ」

とまぁ駄文な前置きは置いておいて。

今週の週刊少年ジャンプは10号!

▼PSYREN
お久しぶりに雨宮桜子タン登場!
1003.JPG

夜科の夢
1001.JPG
「うう・・・雨宮ァァ・・・
朝からなんてハレンチな格好してるんだァい・・・
ウフフ・・・・・・
エプロン・・・・・・
ミソ汁(豆腐)・・・」

夜科君とは今度是非夢について語り明かしたいと思う。


▼トリコ
なんのかんのと言いながらなんか面白くなってきて読んじゃってます。

小松が以前受けたノッキングによる再生を受けて何らかの能力が発揮されたりするのはいつなのかと、張られた伏線が再動するのを今か今かと待ちわびているんやけどな。

もしかしたら考えすぎで伏線でもなんでも無いのかもしれへん。

とりあえずリン。
1004.JPG
(りせいとかむしろ失ってほしいんですけど――
この際ガッツリと!)
とか
(ウチに襲いかかればよかったのに――)
とか・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・マゾ?

▼ONEPIECE
もうどうしようもないくらいにおもしろいな、このマンガ。

以前のキャラクター再登場をこんなところに持ってくるのとか、その構成に一切の無駄がないのとか、天才すぐるで。


▼バクマン
このマンガを読んで真に理解している人って呼んでいる人の何割くらい?

しかし10年以上アシやってる人の一言一言がマジに重すぎて・・・・・。


▼ぬらりひょんの孫
戦闘が、戦闘がぁ~~~~。
なんかあっさりし過ぎてる~~~。
もう一週くらいかっちりやってもよかったような気がす……。まぁいいや。


▼ToLOVEる
とんでもスゴロク大会~~~♪

まずはルンの撮影会。
1008.JPG
リト君がどんな写真を撮ったのか気になるところ。

ところでルンって人気あるのん?

半分男なんで俺的にはO2G(OUT OF 眼中)なんやけど。

DOなん?

1010.JPG
巫女服ララ。
普段露出の多い人が露出の少ない服を着るのも、これまた良し!

てゆーかララ、弱点責められすぎ。

まぁ弱点を狙うのが勝つ為の常套手段ではあるが。

何に勝つのか、まぁ置いといて・・・・・・。

1011.JPG
あと春菜の崩れ顔がなんか可愛いので。

で春菜が受けたのはリサミオによるエステ。
1012.JPG
「私達がたっぷり可愛がってあ・げ・る(はぁと)」
第一声から既にエステティシャンとしていろいろと間違ってんでリサ!

ああ、でも好き!
実は結構リサは好みのタイプ(胸とか)
ちょっとS気アリなところとか(胸とか)
ノリが良いところとか(あと胸とか)

そしてついに春菜がリサミオの毒牙に堕ちてしまう!1013.JPG
ベッドに転がされる春菜!バスタオル一枚というあられもない姿で!

1014.JPG
「心配しないで春菜(はぁと)」
このノリノリでSっ気出しているところとか、もう! 惚れそうや!
1017.JPG
そしてフィンガーテクニックを披露!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

なにこのエロマンガ?www


あとヤミたんがミニスカポリスで珍しく生足を披露。
1015.JPG
お願いです! 逮捕してください!!!

そして唯にゃんがアニマルコスプレで形の良いお胸が露わに!
1016.JPG
そういやぁ、去年の学園祭のアニマルコスプレ喫茶は唯にゃんは不参加でしたから!
しかし気のせいか唯にゃんのおっぱいは登場のたんびにすくすくと成長されてますなぁ・・・・・・。


▼めだかボックス(読み切り)
ああ、M&Yとか描いてた人ね。
ああ、なんかすごく上達したんじゃねーの?

Hな絵の描き方が・・・・・・w
1005.JPG

まぁええんやて。

そんなこたぁ、ええんやて。

とにもかくにも俺が言いたいのは生徒会長っすよ!

時代は今、生徒会長萌えなんやて!

なんと1年半以上も前にその事を言うている俺!
この時はまだ生徒会長を列記したのみやったけど、近々生徒会長萌えについてその萌えのベクトルはなんたるかを考察する予定なんで!
1006.JPG
黒神めだかさんはか~な~り~、好みや!

制服の上に柔道着とか新しすぎる!
そのまま一本背負いなんかかますもんやからほれこのとーり!

1007.JPG
鮮やかなパンモロ!いや、もとい、一本!

短期でもかまへんから連載してくれへんかな?




【関連記事】
[コラム]今、時代は生徒会長萌えである!
今週のジャンプはPSYRENで雨宮桜子キャラ投票開始!……あとモモとは気が合いそうな気がする、そんなToLOVEるも載ってる9号
今週の週刊少年ジャンプ8号のToLOVEるは凜さん手段を選ばなさすぎ!
今週の週刊少年ジャンプ新年一発目の6,7合併号今年のテーマは「目立たない」だと思う……たぶん。

【ToLOVEるコミックス(Amazon)】


【オススメジャンプコミックス(Amazon)】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。