SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webゲーム]『スカッとゴルフパンヤ!』のクーたんが本日登場4周年! [ネトゲ]

公式HPより

大人気キャラクター「クー」が登場したのは「2005年2月3日」!
本日で登場4周年を迎えました!

さらに今年は、「2009年」・・・「にせん"くー"年」ということで、
記念のイベントを実施いたします!

「クー」の限定デコレーションを獲得するチャンスや
「クー」のイラストコンテストをはじめ、その他にも内容が盛りだくさん!

イベントは2月12日(木)メンテナンス終了後より開始予定!
詳細は後日発表します。「クー」登場4周年の記念イベントをお楽しみに♪


はぁもうそんなになりますか。

いやぁ~時間が経つのは早いものですなぁ。

いやいや、最初はネトゲなんかにびた一文一円たりとも払ってなんかやるもんか、ああ、やるもんか!

と思ってずっとデフォキャラのケンを使っていたyuukiでしたが、クーたん登場したのを見るやいなや、CP購入して速攻でクーたんを入手したのも今となっては良い思い出です。

いやはや、しかしこのクーたんの可愛さは異常です。

今ではすっかり使い込み慣れてしまって、クーたん以外の女は俺には合わない。

そんな気がします。

おかげでアリンもルーシアもイマイチ使い勝手が悪いので、使用していません。

でも衣装だけはわんさかあるのはwhy?

pangyaGU_088.jpg


あと必死でガチャを回して、手に入れたクーたんのバスタオル衣装!

pangyaGU_133.jpg
バスタオル一枚でゴルフ・・・・・・。

なにかこう既にいろいろと何か間違っているような、いいや間違ってなんかいない!

GAMEPOTさんは間違ってへんよ!

いやはや、妄想が膨らみます。

いろんな意味でスカッとさせてくれるゲームかもしれません。

いいや、むしろムラッとくるゴルフ、パンヤ。


でもってや。

あのな。

ついにパンヤがPSPで発売されるらしいやんか!

これはもう入手せずにはいられへん!

俺はゲームウォッチ以来初めて携帯ゲームに手を出す。



新キャラルーシアはとってもお茶目さん。

pangyaGU_092.jpg
「な~んちゃって♪」

pangyaGU_094.jpg
「死刑!」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

何歳だ?!




『スカッとゴルフパンヤ!』公式HP


『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』(タカラトミー公式HP)
【04/09予定】 ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル PSP
購入者にはネット用のアイテムもゲット出来るらしいよ。→こっちに

スカッとゴルフ パンヤまるごとキット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。