SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[雑記]例えばこんな釣り画像 感じるマン*ーの穴に指を二本入れている画像 [雑記]

『感じるマン*ーの穴に指を二本入れている画像』
「くぅっ・・・・・・指二本でキツキツだぜ!」
「あ~あ、もうすっかり指がべとべとだよ」
※注意!:非18禁

なんてゆーかこの商品を考えた人も、これを見た人も、これの生産を許可した人も、これの生産に踏み切った人も、フツーにおかしいと思う。

誰か「いや、これはないやろ」って止める奴おらんかったんかい!

てゆーか確信犯か? 確信犯なんか?

どう見たって卑猥な響きを感じずにはいられへんネーミングやろ、これ!

と思わず買って来てしまいました。


あ、とってもおいしいですよー。(棒読み)




それはそーと。

今週で喰霊ー零ーを全話視聴しました。

「いやぁ、時代は今百合萌えっすよ!」と熱く語るよねすけさんからの強い推薦もあり、ようやくの視聴。

いやぁ、おもしろかった!

なにより1話ほとんどいらんやん!

1話から3話まで使ってプロローグって、全12話でどんな構成してんねん!

びっくりしたわ!

ほんでシリーズ中で全然その人等と話つながらへんし!
(いや、実はつながってるんかもしれんけど)

まぁでも百合萌え云々は抜きにしても黄泉と神楽の関係は見ていて本当にはらはらしました。

お互い闘う運命をプロローグで流しているのに、中盤までのなにこの仲睦まじい姉妹は!

おおう!

そして最後に見事に原作に繋げたのはお見事としか言いようがありません。

てゆーか原作読みたくなりました。

(速攻ネカフェ行ったのに置いてなかったのクスン)




あとタマ姉の抱き枕を買うともれなくおまけのDVDが付いてくるTo Heart2 adplusですが、未だ視聴せず。
thadp_tama.JPG

聞くところによるとタマ姉の出番は超少ないらしい。

マジでー?! もう見んとこーかな?

噂によると春香ママの出番は多いらしい。

マジでー?! そこだけ見よーかな?







それから劇場版天元突破グレンラガンー紅蓮篇ー買いました。

見ました。

あーこりゃ確かにスクリーンで見た方がいいわ。

そんな出来。

でもやっぱりアニキ死ぬところと、シモン復活のところで目から知らない液体が!

これが・・・・・・涙?

あと見所はヨーコのおっぱいとニアのパンツ(白)。





喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 瀬川 はじめ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: コミック




OVA ToHeart2 adplus Vol.1(特装限定版 ) [DVD]

OVA ToHeart2 adplus Vol.1(特装限定版 ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

To Heart2 画像

もう見ました、面白いですね
by To Heart2 画像 (2010-12-10 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。