SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ネトゲ]久し振りにどっぷりとやったネトゲ『トキメキファンタジー ラテール』ようやくファイターLv.41・・・・・・ [ネトゲ]

生きてます。>挨拶

久し振りな更新やね。

てゆーかけいおん!のキャプはどうした?

諦めた訳じゃないけど、なんかこうイマイチモチベーションが上がらんっつーか。

いや、正直こんなバカブログやけど書くとき結構テンションあげんとつらいねんて!

どーでもいい駄文書き書きというのはイマイチ性に合わんし。

ほんならなんでブログなんかやってんねん! とか言われそうやけども、これがないとまた情報とか見んようなるしでいろいろと大変なんよ?(なぜか疑問系)

とりあえず憂ちゃん嫁に欲しいです。

お姉ちゃん大好きっ子てのがまたかわいいヤン?

そうやん?

どうなん?



で最近現実どころかいろんなモンから逃避しまくって逃げ付いた先が公式展開からずっとやってるラテールにはまっていました。

この二週間くらいずっっと。

パンヤもアイテムゲットぐらいしかしてない始末。

ゴルフゲームなのにキャラクター着せ替えするだけでパンヤしてへん。

あ、クーたんとエリカとセシ姉のウェイターコス手に入れました。

相変わらずクーたんの衣装がエロカワイイです。

それで一体どんなサービスをしてくれるんやら・・・・・・(じゅるじゅる・・・・・・)

そしてエリカが初の縞パン装備!やっほい!



あと桃色大戦ぱいろんもなんやいろいろあったみたいやけど、ようやく課金して愛しの羽瀬川朱美店長(代理)のカードとボイスをゲットしました。

pai_akemi.JPG

草順ボイスは癒されるの~。

あとみるさんのボイスカードも手に入れまして、これがまたいいんですわ!

元となってるキャラクターは知らんけど。



でそんなこんなではまりまくってたラテールやけど。

なんとようやくセカンドキャラだったファイターをメインに変更して数年。

だって、それまでメインにしてたシールダー二次職発表されたらモンクとテンプルナイツでイマイチ俺的に魅力なかってんもん!

でブレイダーにするべくファイターに変更。

だってやっぱ二刀流って萌えるやん?

あ、違った。

燃えるやん?

女の子が二刀流で剣振り回すのとかってなんか萌えるやん?

あ、結局合うとった。

でもってそのファイターのピカル♪がようやくLv.41になりました!
SPSCF0013.JPG

なんとなく40を越えた次点でなんとなく課金。

でもってお召し替えしてみた。
SPSCF0016.JPG
ほらなんかひらひらの服着た女の子がでっかい剣振り回すのって燃えるやん?

銃夢のガリィみたいにさ。

ウェディングドレス着てバトルとかもうカッコエエやん?

・・・・・・・・・・・・。


スマン、嘘や。

本当はペットのブラウニーが可愛すぎたので思わず買ったんです。


うう、まだレベル4。可愛いブラウニーになるのはまだまだ先か・・・・・・。




トキメキファンタジー ラテール はじめてキット

トキメキファンタジー ラテール はじめてキット

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • メディア: DVD-ROM






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。