SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[雑記]更新出来ない言い訳を考えて、やっぱり思いつかなくて、結局更新できない病が発症 [雑記]

どうすればタマ姉と結婚できるのかを考え続けて、その内、yahoo知恵袋にでも質問してみようかと真剣に悩んでいるyuukiです。

え~、未だ現実逃避中や。

6月になったら毎日更新や!

とか意気込みも何処へやら、三日坊主どころか一日たりとも完遂できてねえわ、既に6月は一週間過ぎちゃってるわで、酸素欠乏症になったヤザン・ゲーブル並みのダメっぷりで、もう父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!(あばれはっちゃく・・・・・・覚えている人居てはりますか?)

おかげでラテールかつて無いくらいにサクサクとレベルが上がって、なんとウチのピカル♪ちゃんがLv.45になりました!

ペットのアイテム自動拾得が思いの外便利で、あ、これは有料の価値あるわ、と思った俺はgamepotの掌の上で踊らされている道化でしょうか?

これからエサ代のために課金し続けるという罠・・・・・・。

ワナワナワナ・・・・・・・・・・・・



もう一方のネトゲ。

パンヤはもうクーたんがエロ杉です。

いやもとい、可愛すぎです。

どうすればクーたんと結婚できるのかを考え続けて、その内、yahoo知恵袋にでも質問してみようかと真剣に悩んでいるyuukiです。

は!

なんかデジャヴっぽい?




それはそーと真・恋姫無双キャラソンCD第3弾が蓮華×明命でむっはー!なカップリング!
公式でCMボイスが出ています。

ああ、周泰、カワイイよ、周泰ハァハァ。

これは買うかもしれん。



今更ですがブログのアフィリエイトを楽天に統一したいと考えております。

結局、あれこれやってみて一番ポイント獲得できたのって楽天のようなので。

前面やり替えるのって面倒だろうなぁとおもいつつ。

でもAmazonのウィジット機能も捨てがたいんだようなぁ……。

もうしばらく考えてなんとかしようと思いマスです。はい。

ああ、カラオケしばらく行ってないなぁ……。


ああ、またとりとめのない内容になってきた。

そういえば最近ネタ的なモノを書いて居ないような気が……。

ああ、もっと、面白いネタ書きたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。