SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ジャンプ]今週の週刊少年ジャンプ30号 [ジャンプ]

暑い!


『クールビズ』と聞いて真っ先に思い浮かんだんは、『クール美女』な俺がyuukiだ!


クールな美女、いいねぇ、いいっすねぇ。


とそんな訳で衣替えの季節ですがジャンプではめだかボックスのめだか生徒会長が夏服に着替えて、そのたわわなおちちを、さらに見せつけてくれました。


ところで「サタンかっけぇ!!」とかってどうなん?

この台詞回しが西尾先生テイストなん? どうなん?

▼ONEPIECE
毎週濃縮されたような展開のこの作品。

ジャンプの中ではとりわけスピーディな展開なんやけど、それが早いと思えないくらいに次回への展開が楽しみでならない。

もうこれは神業としかいいようがあらへんで。

▼ToLOVEる
モモフラグ立ってる!

▼PSYREN
ここでWISE以外の敵が出てくるとは予想外!

しかも、なんと! 第1話からの伏線がここに来てようやく回収される!

この展開を新連載のあの1話から考えていたのかと思うと素直にすげーとおもう。

バクマン!とか見てたら、どの作品も新連載は打ち切りの危険性を孕んでいるというのに、後々の伏線を第1話に仕込むのはまさに博打以外の何ものでもない。

しかしそれを堂々とやってのける、岩代俊明、ただもんじゃねーぜ!

▼バクマン!
で、そのバクマン!

これも楽しい!

毎週ジャンプの内情暴露ともいえる展開が見え隠れする中、進行する新妻エイジとの対決!

この展開もすごいな!



ジャンプコミックス『ToLOVEる』矢吹健太朗 /長谷見沙貴【楽天ブックス】



To LOVEる(14)【最新刊】


【予約】 To LOVEる-とらぶる- (15) アニメDVD付予約限定版


テガミバチ(7)【最新刊】


バクマン。(3)




PSYREN(6)【最新刊】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。