SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[NETゲーム]相変わらずラテールな週末 [ネトゲ]

あみあみで一条瑛花さんの乗機雷神が格安でセールされていたので思わずクリック。

んで今日届くはずやってんけどS川の配達ミスで届かず。

がっかりなyuukiです。


待ちながらずっとラテールやってました。

あれ? 今日はパンヤのPP2倍の日やのに・・・・・・。


ところでペットのブラウニーがとうとうLv10になりました!
SPSCF0021.JPG
「はじめまして!ブラウニーと申します♪」

あ、どうもご丁寧にw

走ると箒に乗って着いてきます。

SPSCF0024.JPG
カワイイ~♪

他の人が飼っているこの姿をみて購入を決意したのは俺です。

で肝心のキャラの方なんですが。

ピカル♪Lv48になりました!
SPSCF0020.JPG

ブレイダーへの道はまだまだ遠く険しい・・・・・・。

がんばれ、ピカル♪ まけるな、ピカル♪!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。