SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌え]今週のお姉ちゃん「なっちゃんの個人授業」お姉ちゃんがカラダで教えてア・ゲ・ル♪ [姉萌え]

世間では夏休みに入ったみたい。






ああああああ、俺も夏休み欲しーーーーーーーーっ!!!!!(心の叫び)





40日くらい遊びてーーーーっ!!!



でもその間の給料が入らないというのも困りモンやで。

しゃーないな。

その開いた時間にバイトを入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








はっ!!!

結局働いてるやん!




とかなんとか言っているウチに8月です。

なんと「あねどきっ」ももう5話でごわす!


あ、webで「あねどきっ」の第1話が無料で読むことが出来ます。

まだという方はこちらでなっちゃんの素晴らしさを堪能してください。

あと壁紙とかも配信中です。

あ、yuukiさんは既にDL済みです。

もちろんPCの壁紙に使用しています。

大好きですなっちゃん。




でもって今週のジャンプ。


こーちゃんは実は泳げない金属製鈍器だったのです。

そんなこーちゃんの為になっちゃんが一肌脱ぎます!
ane3502.JPG

たぷぷん

って擬音がたまりません。

お姉ちゃんのおっぱいには愛がたっぷり詰まっているのです。

夜のプールで二人っきり。

よい子は真似しちゃダメなんですけど、一度はやってみたいシチュエーションではないかと。

背徳感と暗闇に浮かぶお姉ちゃんの濡れた素肌にドキドキが更に倍ですよね。


さて、どうにかこうにか泳げるような気がしてきたこーちゃん。

そんな曖昧3センチの状態で、いざプールへ!



ところでそのこーちゃんと一緒にプールへ行こうというこまっしゃくれたビッチなガキの桜井奏ちゃんなんやけど。
ane3501.JPG
「明日のプールとかあたしの み・・・水着姿とかっ」
「ホント期待してくれていいんだからねっ!!」

ツンデレ口調っぽいけどただのデレ。

きっと来週は二人のデートになっちゃんがお邪魔する展開を想像。

てゆーかこの奏とこーちゃんの恋愛成就を応援するだけのなっちゃんとかいう展開は姉萌え的にNGなんだからねっ!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。