SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌え]今週のお姉ちゃん週刊少年ジャンプ『あねどきっ』第4話は夏だ! 水着だ!! お姉ちゃんだっ!!! [姉萌え]

さても賢しき我らが友よ。 我、汝等に姉はなんぞと問うならば、 姉は姉よと答うだろう。 ならば汝等に姉はなんぞと問われたならば、 我はこう答うだろう。 姉は神! 姉は宇宙! 姉こそが世界を救う存在であると! (『聖姉伝』序文より抜粋)





さて、今週のお姉ちゃんです。

なっちゃんが水着姿で登場です。
3503.JPG

グラビアアイドル級のナイスバディをこーちゃんにお披露目です。

買ったばかりの水着をこれでもかこれでもかと、恥ずかしくて目のやり場に困るこーちゃんを見て愉しんでいるなっちゃんがもう既に姉の神と化しています。

好きです。

俺なら、照れたりせずにガン見します。

見つめます。

しかと目に焼き付けます。

もちろん後で「えっち!」って怒られるの前提で見ます。

もう最高です。

この妄想だけで今夜は眠れなくなりそうです。

あと、自宅の室内で水着。

この破壊力がすごい!

海辺で水着。

プールで水着。

ベッドで水着。

そんなのは普通すぎて当たり前すぎてえっち度としてはそんなに高くはありません。

しかし、自宅の室内で、しかも和室で水着。

これはエロイです。

ギャップによるエロティシズムの演出。

これをわかってやっているとしたら萩原なつき。

ただの姉ではありません。


3501.JPG
そして水着のままこーちゃんのパンツをズリ下ろす!

胸を顔に押しつけてのなんて危険なポーズ!

お姉ちゃんに襲われる!!!www

なんてうらやましすぎる!


3502.JPG
そしていざ、なっちゃんとのお風呂をかけてゲームで勝負!
「このお姉さんに勝てるかなあーーーー?」(ちゅ)






もう負けました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。