SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌え]今日はなぁ、『姉の日』やねんで! [姉萌え]

みなさんこんばんわ。

わたしがゆうきです。

え~最近、精神的に非常に参っていたので更新が滞っていましたが、一年でこの日だけは外すことが出来ません!

いや、外すなんてコトできるわけあらへんやんか!

という訳で本日は『姉の日』でございます。

知らない方はWiki参照で。
* 姉の日(日本)
姉妹型・兄弟型研究の第一人者、畑田国男が6月6日の「兄の日」、9月6日の「妹の日」に次いで提唱した日。
女性や子供・旅人などを守る聖人、聖ニコラウス(サンタクロース)にまつわる三姉妹伝説がその日付の由来になっている。
また、妹の日から3ヵ月後お姉さんに感謝する日である。



ところですっかり飛ばしてしまいましたが、昨日は、我らが伊藤静様の29回目のお誕生日であらせられます。

29才と言うことでお肉を食されたようです。
なんという肉食美人!w
おめでとうございます。

あと本日は、同じく姉声優として名高いさぁやこと大原さやか様のお誕生日です。

早速公式HPでお祝いの書き込みをしようとして唖然。

そんな・・・・・・俺のさぁやが結婚なんて・・・・・・。






気を取り直して。

さて今年の俺的姉アワード。
別名『今年虜になった姉って誰よ?』
先手俺!次手も俺! 全部俺のターン!


まずは『あねどきっ』からの萩原なつきお姉ちゃん!

ぶっちゃけ本誌連載のストーリー的には姉萌え要素はちょこっとですが、なっちゃんに罪はないので良しとする。

てゆーか完璧すぎるプロポーションに美貌に家事全般に加えて格闘能力も高いとか、どこまで完璧なんすか?

大好きです。


そしてユニゾンシフトから発売のエロゲ『しこたまスレイブ』からアイナ・ソルゲイトお姉ちゃん。
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!
アイナ姉さんはのべつまくなしに弟を誘惑してくるから困る。
お声は桜川未央さんですね。

とにかくえっちで明るいお姉ちゃんでした。
まさにしこたま抜かれちゃいましたよ。


今年の俺的姉大賞はこの方です。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』羽瀬川朱美・応援中!
羽瀬川朱美さん!
みーちゃんですよ!

残念ながら未発売のソフトですが、今年このブログで一番盛り上がったこと間違いナシの姉キャラです。
もう再会のよろこびもひとしお!
体験版をプレイしましたがさすがは朱美さんです!
声は入っていなかったのですが、もう雰囲気出まくりでした。
草柳順子さんの熱演も今から期待です。

思えばPia3プレイ時、俺の姉萌え人生は始まっていたのかもしれない。


そして最後はこの人。
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
姉萌えと聞いてこのキャラを外すことは出来ません。
ゲームはなくても未だフィギュアの新作発表が後を絶たないという、フィギュア業界の救世の女神!
ソフトといえば 『愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~』が発売されますが、その中のソフトの一つ。
FINAL DRAGON CHRONICLEでのタマ姉の戦士コスがピンクのレオタードとかもうエロ杉!
抱くぞ!ちくしょ!


というわけで2009年の日本姉大賞『全姉連』さんで絶賛受付中です!




あねどきっ(1)

F&C・カクテルソフト【12/18予定】 Pia キャロットへようこそ!!4 豪華重量版


Leaf【12/18予定】 愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。