SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ジャンプ]今週のジャンプではついになっちゃんルート確定か?!な『あねどきっ』に大期待! [ジャンプ]

先週コミックスの第1巻が発売されて今後人気にも拍車がかかりそうな気配がしないでもない『あねどきっ』やねんけどな!

こーちゃんが! こーちゃんがやってくれたで!

「俺はなつきが好きなんだ!」

これには全世界の姉萌えが震えた!

そうだ! それでこそだ!

なんだよ河下、ちゃんとわかってるんじゃねーかよ!

途中、奏ちゃんとかちあきちゃんとかにふらふらしてっから、なんだよなっちゃんはお色気担当で、こーちゃんの恋の応援団長かよ?! そんなのちっともあねどきじゃねーじゃん!

とか思ってたらこれや!

思ってたらこれや!

もうこれやから河下は! もう河下は!(呼び捨てすんなや!)



というわけで今後の展開が期待大です。

あと下着メーカーのモデルというのでそのエピソードも出るんですよね?

もちろんやるんですよね?

双でないとこの設定に意味無くなるから!

いや、マジで!



▼ONEPIECE!

もう毎週目が離せない!


▼あと保健室の死神先生でも鏑木真哉って女の子が登場していますがこのお姉ちゃんっぷりも結構好きです。

多幸の不良達の前では無敵のお姉ちゃんが弟の前では唯一泣いてしまうとか、可愛いです!





雑記的ななにか。

ニコ動でMADあさってたら面白いモンを見つけた。


プリキュアフレッシュとゲッターロボのまさかのコラボ!

OPのSEに何ら違和感ないところがごいす!

なのはといいプリキュアといい、戦う女の子なのにメカ音のSEが普通にあうところがなにか異常。




こちらも続いてプリキュアMAD。

なんとキン肉マン2世と劇場版プリキュアオールスターズのMAD。

なんつーか燃えます。

プリキュア全っ然、知らんくってもただひたすらカッケー!

さすがに劇場版だけあって良く動く動く!

終盤のシャウトが「プリキュアだー!」に聞こえるのもツボ。




あねどきっ(1)


映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!(初回生産限定)


超合金魂 GX-52 ゲッター1 from 真ゲッターロボ(仮称)[バンダイ]《予約商品01月発売》
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。