SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ジャンプ]今週の週刊少年ジャンプ09号はエースがカッコ良すぎて、もう! 抱いてっ! [ジャンプ]

というわけでONEPIECEですよ!

今週のジャンプはこれを語らずしてなにを語りましょうや?!

もう、待ちに待ったエースの救出!

そしてエース&ルフィの兄弟の共闘!

みんなこれを見たかったんや!

みんなこれを待ってたんや!

カッコイイ!

カッコイイ!!

カッコイイ!!!

惚れ惚れするほどのストーリー展開!

何よりもエースのかっこよさに惚れそうになる!

白ヒゲ海賊団の隊長クラスになると海軍大将とも互角!

青キジの攻撃も平然と受け止めます。(おそらく同じロギア系だから可能なのでしょうが)

「じゃあ。まだ今は俺が守ろう」

とかもうエースのルフィに対する優しさにきゅんきゅん来ました!

はううう!

強くて、優しくて、カッコイイ!

なんですか?

どんな完璧超人ですか、あなた?!

もう、抱いて!

エースになら抱かれても文句はないわ!


▼PSYREN
雨宮さん!
どうしちゃったんすか?!(先週とコメントいっしょ)

なんかアゲハにラブ光線出しまくりんぐな雨宮さんなんですが、どうしよう?
めっさアゲハに積極的な雨宮さんとか見てみたい気もする。

どっちにしても好きなんですけどね!

▼ぬらりひょんの孫
淡島ステキ!

やっべー女版淡島ステキすぎる!


▼保健室の死神
え~っと。

実に華がないマンガなので人気も低迷中なのか、ここでわかりやすく人気を撮ろうとしてお色気の定番お風呂シーンを入れたモノの、付け焼き刃で安直なサービスシーンは打ち切りフラグのような気がする。

うう~ん。

ぬーべー路線でもっと学校にスポットを当てて展開するべきだと思うんだが。

その辺スケットダンスとかウマいんやけどなぁ。

密かに頑張って欲しい作品。

でも、なぁんかフラグ立ったような気がする。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。