SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[アニメ]『魔法少女リリカルなのは』ステキMADを探してみた! [アニメ]

なのフェイは正義!>挨拶!


はい、そんなわけで未だ劇場版の熱が冷めやらぬyuukiでありんす。

やっぱなのフェイは愛だよ、正義だよ、最強だよ!

もう百合とかそんなカップリングでは見てないし!

なのフェイはなのフェイだよ!

もうそれだけで1ジャンルだよ!

これが世界の法則!


ニコ動でフェイト関連の動画検索
劇場版予告



「ジェイソンさん」フェイトを彫る!

ジェイソンSUGEEEEE!!!


懐かしのToHeartのOPで。

この曲を聴いて、耳をかすめるのは川澄の声か?!


もう一つの百合ップル黄泉×神楽の喰霊零より。
なんか合うし!
さすがは新世代魔法少女!


な、なにこのなのフェイ神MAD!

めっさドキドキします!

てゆーか歌詞職人乙すぎ!!


ああ、ヤミと帽子と本の旅人ですね。
そういえばこの作品も百合要素がたっぷりでしたね。
清水愛と能登だったっけ?


まさかの超昂閃忍フェイト!!


まさかのボトムズED曲でのなのフェイMAD!

でもだいたいあってる!!



全部見た人はかなりのなのフェイ萌えと見た!

よく来たな同志!www




娘type (にゃんタイプ) 2010年 03月号 [雑誌]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。