SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

タマ姉お誕生日おめでとう!! [姉萌え]

はい、あらためまして、yuukiです。

本日7月7日は我が愛すべき姉にして嫁たる、タマ姉こと向坂環お姉さまのお誕生日にございます!

ここは盛大にお祝いするのが弟として、夫として正しい行動だと思っています。

ああ、神様! この世にタマ姉を産んでくれてありがとう!

それだけで俺は幸せです!

しかし、タマ姉は素晴らしい!

この完成された姉像が素晴らしいのでしょうか?

持って生まれた性質の為せる業なのでしょうか?

発売から数年経つにもかかわらず、この人気は凄まじく、素晴らしい。

あとまだまだ発売され続けるフィギュア!

もうどれも10体ずつぐらい欲しいですよ!

ああ、俺に財力さえあれば! 金さえあれば!

所詮この世は金なのかよ?!

でもタマ姉は金のない俺でも愛してくれています。

はぁ? そんなの全部俺の妄想だって?

否!

断じて否!

この世界にドラえもんの存在もサンタクロースの存在も信じない俺だが、タマ姉だけは必ず居ると信じている!

そして出会えば必ず惹かれ合うに決まっている!

星の導きが、血の滾りが、それを教えてくれるはず!

そんなおれの大好きなタマ姉、誕生日おめでとう!


ところでタマ姉って今年で何歳になるんd・・・・・・・痛い痛い痛い痛い!

あだだだだだだだだだっ、やめてくれ割れる割れる割れる~~~~!









あ、そんなタマ姉を讃える詩を書きました。

オリジナルなのでとても恥ずかしいですが、読みたい方は続きを読むからどうぞ。↓

諸君 私はタマ姉が好きだ
諸君 私はタマ姉が大好きだ

PS版が好きだ
X-RATEDが好きだ
ドラマCDが好きだ
TV版が好きだ
OVAが好きだ
コミック版が好きだ
PSP版が好きだ
フィギュアが好きだ
抱き枕が好きだ
同人が好きだ

自室で ショップで
誌上で CDで
DVDで BRで
イベント会場で 電波で

この地上で発信されるありとあらゆるタマ姉が大好きだ

発売されて数年経つにもかかわらず、相も変わらず発売され続けるフィギュアが好きだ
予想外にクオリティが高く、しかもキャストオフが可能であると知った時など心がおどる

クオリティの高いタマ姉の同人誌を見つけるのが好きだ
表紙に釣られて買ったのだが、内容が神懸かって素晴らしかった時など胸がすくような気持ちだった

ネットの画像検索でタマ姉の絵を探すのが好きだ
pixivで好みのタマ姉の絵を見つけた時など感動すら覚える

イベント会場でタマ姉のレイヤーが見事にはまっている様などはもうたまらない
狂喜したカメコ達が息をつく暇もなくシャッターを押している様子を見るのは最高だ

画力の乏しい絵師が、その押さえきれない愛故に必死にエロいタマ姉を描きつづけているのを見た時など絶頂すら覚える

タマ姉に滅茶苦茶にされるのが好きだ
せっかく新作のOVAが発表されてもタマ姉の出番が少ないのはとてもとても悲しいものだ

発売されたタマ姉フィギュアを並べて鑑賞するのが好きだ
延期に次ぐ延期でようやく届いたフィギュアが不良品だったりするのは屈辱の極みだ

諸君 私はタマ姉を、切なる気持ちでタマ姉を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるタマ姉を望むか?
情け容赦のない淫婦の様なタマ姉を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なタマ姉を望むか?


『タマ姉! タマ姉! タマ姉!』


よろしい ならばタマ姉だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で何年もの間堪え続けてきた我々にただのタマ姉ではもはや足りない!!

タマ姉を!!
一心不乱のタマ姉を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。