SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[フィギュア]七夕の夜に起こった奇蹟!回天堂向坂環がタマ姉のお誕生日に届いたよ! [フィギュア・プラモデル]

なんと!

タマ姉のお誕生日にあみあみさんからタマ姉のフィギュアが届いたよ!

まさかド平日に仕事から帰って受け取れるとは思わなんだわ!

ビックリしたわ!



タマ姉のお誕生日に届けるとは、やるなあみあみ!

ということはどういうことだ?

やれと言っているんだよ!

というわけで、届いたからにはもちろんさっそく撮影会ですよ!

相変わらずタマ姉のフィギュアはたまんねぇ!のでついつい本日中に更新できなくなりそうになってしまいました。

エロい! エロいよタマ姉!

P1002517.JPG
まずは全体。これ基本。

P1002522.JPG
そして胸!
この堂々たる存在感!
やはりタマ姉の胸はどこかなにかが違う。違うのだ。

P1002521.JPG
もちろんキャストオフできます。

おっぱい、おっぱい!

P1002525.JPG
圧倒的ではないか!

P1002527.JPG
流し目~。

P1002528.JPG
タマ姉~!

P1002530.JPG
もちろんパンツもキャストオフ可能!

髪の毛に隠れてあまり見えませんが見事に撫で回したくなる尻です。

回天堂の前作のタマ姉と共演!
P1002535.JPG
なんという絶景!

P1002542.JPG
タマ姉が2人も!

P1002543.JPG
なんというエロス!

P1002548.JPG
P1002551.JPG
この間に挟まれたいと願う者多数。

P1002553.JPG
なんというおっぱいの共演!



でここで俺はついに伝説のあのフィギュアの封印を解く!

電撃G'zmagazineFestivalの付録のタマ姉フィギュア!
P1002560.JPG
なんというエロ水着!

P1002566.JPG
もちろんキャストオフ可!

P1002571.JPG
見よ! この威風堂々たるおっぱい!
こんなものが一般誌で購入できる・・・・・・痛い時代だとは思わんか?

P1002574.JPG
なにぃっ! タマ姉が、2人だと?

いやいや、何しろ今日はお誕生日で特別でね。

P1002577.JPG
もう一人居るんだよ。

タマ姉が3人!
なんという俺天国!
P1002582.JPG
もう現実なんかいらんわ!w
P1002587.JPG
P1002589.JPG


P1002591.JPG
エロいタマ姉全員集合!


ごちそうさまでした。

最後にもう一度。

タマ姉誕生日おめでとう!

そして好きです!

タマ姉、たまんねぇ!

そして結婚してくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。