SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[PCゲーム]『処女はお姉さまに恋してる』プレイ日記雅楽乃をようやくクリア [ゲーム]

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!
雅楽乃をクリアしました。

それにしても千早が常に可愛すぎる!

公式HPのエルダー投票でダントツ一位なのも当然な話です。

え? 俺ですか?

私こと、yuukiは妃宮千早様に投票させていただきました。

一度やってみたかったのです、投票宣言。


で雅楽乃はというと、実はあまり好みなキャラではなかったのですが、ちょっと謎めいた感じとか、気になるキャラではありましたね。


なんというか、この作品に於ける萌え要素とかHシーンはかなりおまけ感があります。

本質的にはキャッチにもあるようにほんのりビターなスラップスティックで、恋愛は最終的な落としどころとしてのものなんですよね。

あと、正直なところ史シナリオはBADエンド扱いに思えてなりません。

ええ、雅楽乃のフラグ立てに失敗して史シナリオをクリアしてしまいました。

さて、あと残るは淡雪ちゃんと香織里さんとなりました。

淡雪ちゃんからクリアを進めたいと思います。




処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。