SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

妄想するから変態なのか、変態だから妄想するのか、それが問題だ。なアマガミSS5話 [アニメ]

変態的な妄想をすること自体になんの罪もない。
ただそれを実行に移した時点で確実に変態の称号を受ける。
しかしその実行が合意の上で成り立たせることが出来る者を、我々は敬意を込めてこう呼ぶのである。


変態紳士と。


というわけで始まりました、変態という名の紳士が集うアマガミSSですが。

今週から棚町薫編です。

薫はカワイイです。

もう大好きです。

もうなんの遠慮も躊躇もなくくっついてきてくれるとか、胸を押しつけてくるとか、アクユウ最高!!!

耳をアマガミ!
アマガミSS501.JPG
いや、マジ噛みのようにも見えますが、タイトルがアマガミだからこれでいいのだ!

アマガミSS502.JPG
そしてナイスアングル!
DVDでは頭が消えます。(消えません!)

アマガミSS503.jpg
心配顔の薫もtままりません!


そして今回のタチバナさーん!は俺達の予想を裏切ることなく、妄想劇場を拡げてくれました。
アマガミSS504.jpg
裸ワイシャツ!

アマガミSS500.JPG
裸ワイシャツは男のロマン!

そして和服新妻!
アマガミSS507.jpg
ご飯かお風呂か、それとも!
じゃ、いっしょにお風呂で!


そして小悪魔な笑みの薫!
アマガミSS505.jpg
こういうころころと変わる表情がたまらんのです!

アマガミSS506.jpg
絶対!
絶対!
領域!
領域!

黒ニーソにピンクのミニスカ!

最高!
最高!




TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)

  • アーティスト: 棚町薫(佐藤利奈),小川マキ,大森俊之,大森俊之,横山克,堤博明
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD



アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。