SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[コミック]今月号のジャンプSQはテガミバチとウルティモが気になったから買ってみたぜ!(嘘) [ToLOVEるダークネス]

すんません!嘘つきました!

でも後悔はしていない。

反省もしていないし、する気もない。

要は何が言いたいかというと、『ToLOVEる』ですよ。

矢野先生と長谷見先生の協力タッグによるあの作品がSQで復活ですよ!

新連載『ToLOVEるダークネス』となって!


ダークネスというだけあってか『金色の闇』とララの妹の『モモ』(腹の中がダーク)が今作の主軸の様です。

なのでのっけからヤミのモノローグで始まり、リトのおめざに同衾するのはララではなくモモです。
1101.JPG
「起きないと イタズラ・・・・・・しちゃいますよ?」
俺なら起きない! 絶対に起きない。
いや、ほら、どんなイタズラするのか確認するだけやし!

でまぁ前シリーズのメインヒロインなのですからララもサービス登場。
1102.JPG
もうSQだからって自重しなさ過ぎです、矢吹先生!

1103.JPG
そして相変わらずのトラブルに巻き込まれるスケープゴートの唯にゃん!

さらに自重しない矢吹先生ったらなんと4ページに渡ってモモとリトの入浴シーンを披露!
ここでは今回のシリーズのメインテーマとなる話題に触れられていますがネタバレなので自重。
1104.JPG
1105.JPG
しかし、この位置、モモの目の前にはリトのモノが!

なんという構図! こんな変態的紳士的なシーンを我々は求めていたか?

答えはYes! Yes! Yes!! Yes!!!

自重しない矢吹先生、ブラボー!

全俺スタンディングオベーション!

そしてリトハーレム!
1106.JPG
もう乳首も堂々と描かれております!


そして今回のハイライト。
1107.JPG
ヤミたんリンカーン!
乳首チラアリ!食い込みスジアリともうどんだけ自重しない気すか? 矢吹先生!


さらに自重しない食い込みとスジ描写は続くよ。
1108.JPG
1109.JPG

わかりました!

矢吹先生、長谷見先生!

一生ついていきます!




Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉 TVアニメ「もっとToLOVEる-とらぶる-」OPテーマ

Loop-the-Loop 〈初回限定盤〉 TVアニメ「もっとToLOVEる-とらぶる-」OPテーマ

  • アーティスト: KOTOKO
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



To LOVEる-とらぶる-画集「らぶから!」 (愛蔵版コミックス)

To LOVEる-とらぶる-画集「らぶから!」 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。