SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

EMT! EMT! 携帯をエーリカ仕様にしよう! [雑記]

TS3E0089.JPG

というわけでヤフオクで購入したエーリカ・ハルトマンのパーソナルマークを貼ってみた!

うひょう!

いいぜ! いいね!

それだけ。


でも画像とかはまだオトボク2仕様なんだよね。

今、まだ超気に入っているので変える気はない。

スト2の素材を巧く集められたらだけど。なかなか気に入ったのがないのよ。

てかやっぱメインとなる画像ってほとんど股間がアップになってたりするのが多いからさぁ。

さすがにきっついよ。


それはそーと。

カオスオンラインにもストライクウィッチーズが登場しているらしい。

うう、ポイント少し残ってるんだよなぁ。

ちょっと加算してスターターパックだけでも買ってみるか?

いやいや!

いやいやいやいや!

だまされはせん!

だまされはせんぞぉっ!

その手は桑名の焼き蛤です!(byつぼみ)

あ、でもちょっと芳佳でやってみたいなぁ。(メーカーからするとホント良いカモである)。




ストライクウィッチーズ2 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ2 限定版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



ストライクウィッチーズ2 限定版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ2 限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。