SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

21世紀もすでに十分の一が終わったか……。 [雑記]

って書くとなんかすげー時代が進んだような感じがしなイカ?

とまぁそんなわけであけおめ!なわけですよ!

新型PCにしてアプリケーションがほとんど失われているのでもう大変な日々です。

Aトークすらないとか! どこいったんだろう?!

ほんとに普段の整理整頓って大事だなって思わされた年末でした。
(といってもまだ片付いていませんが)

次から次にフィギュアとマンガが増えるのはなんとかなりませんか?

買ってくるのは俺なんだがな!



とまぁ年の初めということで、各所の更新などを見てみた。

みなとそふと
まじこいの百代姉さんがウサギを抱っこしてお出迎えです。
いつも鋭い挑戦的な百代姉さんの優しげな視線にはドキッとさせられますね。w

キャラメルBOX
おとぼく2からうたちゃんと淡雪ちゃんが晴れ着でお出迎えです。w
あとその壁紙もダウンロード出来ます。
最近のワイド版のモニターにも合わせて作ってくれてはる親切設計。

動画も一切いじれなくなりました。
やばいやばい。
せっかく素材がいろいろそろってきているのに!

ああ、だめだだめだだめだだめだ!

動画いじると時間がいくらあっても足りないよね。

画面が大きくなっていろいろ出来るようになったはずなのに、ソフト(俺のスペック)が低いので所詮一緒というわけさ。

神のみの神にーさまのごとく落とし神モードで6台同時に操ってみたいものです。

今期は神のみよかったです。
二期も製作が決定したようで期待大ですね。


で楽天の商品リンクがでかいのんにも対応してくれててびっくりした!


この美琴figma欲しさにゲームを買うとか、もうなんなのだ!
でもあみあみのブログでも紹介されていたけどかなりイイ出来な様子♪


あとタマ姉のも貼っておく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。