SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

更新できてないです! [更新休み]

マジごめん!
ごべんな”--!

これもみんな神のみのハクアが可愛い所為なんですよ!

てかツイートも微妙なんばっかりで。

でもなぜか、so-netブログ『キャラクター』カテゴリーで10位以内になってしまいました。

ケイゾクは力なりって言葉を痛感したでござる。

でジャンプSQもレビューできてないし!
マジごめん! マジ勘弁!

ちくしょーなんかネットの調子が悪いんです。マジでマジで。(汗)

てなわけで簡易な更新ですがこれからもよろしうに。



今期アニメは悠木碧さんががんばっててすげーなと思っています。
HNのyuukiつながりでなんか応援してしまう声優さん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。