SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

天然お姉ちゃん。 [姉萌え]

ふぅ、……いつ切れるかわからないネット環境でブログを更新するってのは、今にも切れそうなロープの上を歩く綱渡りのような気分だぜ!


はい! そんなわけでyuukiです。

yuukiは実はyuukiであってyuukiではないのですが、でもやっぱりyuukiなんです?

基本、寒がりで冬はしっかり厚着するのが日常な私に知り合いのお姉ちゃんが、

「yuukiちゃんはいつもしっかり防弾してるね」

「・・・・・・・・・」

「?・・・・・・・」

「・・・・・・『防寒』、な」

「ああっ!また変なこと言っちゃったぁーっ!」



防弾しっかりしてるってなんよ?w

俺、どんだけ命狙われとんねん!www




そのお姉ちゃんは、十年来の友人の誕生日の3日前におめでとうメールを送っちゃうくらい天然困ったさんです。www


天然お姉ちゃんカワユス。(*´Д`)






今週のジャンプのことをちょこっと。

実はひそかに逢魔ヶ刻動物園読んでます。

実はこういうお話嫌いじゃないです。

絵も内容も荒削りではありますが、こういった作品から未来の巨匠が生まれるのではないでしょうか?

とか思っているのは俺だけかな?

あとONEPIECEは延々ハプニング続きでほんと参ります。

尾田センセすごいぜ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ONE PIECE 画像

もう見ました、面白いですね
by ONE PIECE 画像 (2011-01-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。