SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

生存報告 [更新休み]

とりあえず生きてます!

死んではいないです。かろうじて。

てかね。

マジ風邪引いてその後花粉症でってマジなにこれつらいわん!

てな感じでやな感じです。

あとちょっといろいろと考えないといけないてかいろいろと考えることが多すぎるので、しばらく更新休みます。

ただでさえ月一更新とかになりつつあるけど……。


や、別にアマガミPSP版をやりたいから更新しないってんじゃないからな!

森島はるか先輩目当てに買ったけど、薫と七咲に滅多打ちにされました。

2人ともええのう、かわええのう。


てかなんで俺はギャルゲの主人公として生まれなかったんだろう?

「神様!次に生まれ変わるならギャルゲの主人公が良いです!」

神:「え、いいよ~」

「まじすかっ?!」

神:「ニトロプラスとオーバーフローの二択でよければだけど」

「ち、ちなみに作品名を聞いてもよかですか?」

神「沙耶の唄とクロスデイズ」

「嫌じゃぼけーっ! なんでアトリエかぐやとかリーフとかオーガストとかないねん!」

神:「あるわけないじゃん」


まぁそんな感じです。

あ、ツィッターでは随時なんか呟いていると思われます。

そちらもヨロシクです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。