SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

伊藤静様の東京ライブに参戦してきたZE! [声優]

と言うわけで、先ほど帰宅なう。
なyuukiです。

土曜から今日にかけて東京遠征してライブに参加してきました!
わーーーい!

あのね、思い起こせばね、去年の11月に静様のミニアルバムが発売されたの。

Everybody ready now?

Everybody ready now?

  • アーティスト: 伊藤静,伊藤静,春和文,六ツ見純代,清水哲平,河原嶺旭,佐伯高志
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


これね。

んで、一緒に買った友達が言うんですよ。
「このCDでライブチケット予約出来ますよ!12月22日までやから申し込んでおかないと!」

って言うじゃない?

静様のライブ行きたいやん?

マジ生静見たいやん?

ほんなら申し込むやん?

ですっかり忘れてて、ふと思い出した12月20日の朝に、CDの申し込み案内見たら〆切今日になってるやん?

いや、12月22日は発表の日で申し込み〆切ちゃうやん?

とりあえずばたばたで申し込んでみた。

ダメ元で友達が申し込んでたら、チケット誰かに売ってもええし、なんて考えて二枚申しこんでん。

ほなら俺二枚あたってもうたやん!

「やったー!申し込み当選したよ!」

ってその友達にメールしたら「良かったですね。楽しんできてください」とか返ってくるやん?

いやいやいや、何ゆうてんの? 二枚取れたから自分も行くねんで……と思ったら俺二枚申し込んでること、言うてへんかってん。

そんなこんなで入手したチケットtoパラダイス!


勢い余ってこんなモノまで作成してライブ参戦。
いよいよ明日は静様のライブの為に東京遠征です!その為にこんなものを作成した。ヽ(´∇`)ノ
... on Twitpic

裏はこんな感じで。
 on Twitpic

アイドルか! ジャ○ーズかよ!

見たいな感じのツッコミ欲しくって、ライブ中振っておりました。

そんなアラフォー……。


ところが俺が金曜日から風邪っぴきで体調崩しちゃって、正味ライブ直前までぐずぐずでした。
ライブ終わった後はマジぐったりでした。


でせっかくの東京遠征なんで、ちょいといろいろ食べたくって老舗のおそば屋さんで食べた鴨せいろ。

SN3O0341.JPG
こればまたちょーうまい!

そば好きの俺にとっては最高のご馳走。

そして秋葉の名所(?)AKBカフェとガンダムカフェ。
SN3O0343.JPG

なんでこの二つを並べたし!

SN3O0346.JPG
こう言うの見るとついつい撮っちゃう。

そんな秋葉巡りもしつつのライブ参戦でした。

いやぁ、大変だったけどマジ充実した二日間でした!

しかし遠征は良いけど、秋葉行くにはもっと潤沢な軍資金必要よねぇ……。

まぁそんなワケで疲れたので今日はおやすみ~ノシ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。