SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ストライクウィッチーズ劇場版観てきました! [アニメ]

ふふん、平日の朝っぱらからがらっがらの劇場でアニメ映画を観る。
最高やな。ニートバンザイ!(そうか?)
SN3O0357.JPG
くあ! 舞台挨拶に来ていたあゆるんとまいたのサインポスター!
はふん。
エイラーニャ、エイラーニャだよぉ。(ハァハァ)
んでこれが劇場パンフ。
SN3O0405.JPG
1200円もするんだよ!
でもそれに見合った情報料でした。
ページ数もそれなりにあるのと、表紙もシンプルでカッコイイ造りです。
あとやっぱ紙いいです。(なにそれ?w)
SN3O0406.JPG
あと501の声優さんは写真付きで、それぞれ501のアーミージャケットを羽織ったり着たりしている写真がキャラ紹介と共にあります。
それぞれ個性的に移ってらして、それを見るのもまた楽しいページです。

ぎにゃーーーっ!
とにかく俺の芳佳に久しぶりに会えて嬉しかったよーーーっ!
てか芳佳ったら相変わらず芳佳でもう安心するやら、相変わらずハラハラさせられるやら、しかも魔法力失っているもんだから、えっらい覚悟すわっとるわで、もう終始芳佳の男前にきゅんきゅんきゅんきゅん♪させられまくりました。

あとエイラーニャはもう相変わらずの夫婦っぷりでした。
いいからおまえらさっさと結婚しちまえよ!

そして俺と同じく芳佳にめろめろなトゥルーデお姉ちゃんの宮藤溺愛ぶりも健在です。

そしてEMT!
エーリカに関して言えることはこれだけや。
EMT! EMT!


で肝心のストーリーはというと。



おっと!

こっからは重大なネタバレになるから、まだ観てない人は読んだらあかんで!

これは警告である。







ネタバレ注意!
芳佳が501のみんなとネウロイをやっつけちゃうぞ!




そんなお話で激萌の超燃え展開です。

とりあえず画面いっぱいにウィッチたちのパンツ……。

コホン。

ズボンが大きな画面で見れるのはなかなかに無いことなので、それを見て思わず頬が弛んでしまった俺を誰が責められよう。

他の501部隊以外の隊員も結構出てたので、詳しい方はそれも楽しめるんじゃないかと。

504の赤ズボン隊はそれなりに出番がありましたし。

とにかくいろいろ語りたいことはあるけど、俺が言いたいのはこれだけ。

芳佳の嫁はリーネだけど、芳佳は俺の嫁!

以上!



ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック  コンプリートファイル

ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/04/28
  • メディア: 単行本



ストライクウィッチーズ 劇場版  還りたい空 (角川スニーカー文庫)

ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 南房 秀久
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/03/31
  • メディア: 文庫



ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル

ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル

  • 作者: 角川書店
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/01/10
  • メディア: 単行本




ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブックコンプリートファイル

ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブックコンプリートファイル

  • 作者: ニュータイプ編集部
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/12/27
  • メディア: 単行本











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。