SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

クールな侍生徒会長To Heart2 ダンジョントラベラーズより『久寿川ささら』侍ver.(ダイキ工業) [フィギュア・プラモデル]

sasara02.JPG
さて表向きはクールな生徒会長、裏を返せばデレデレカワイイ甘えんぼ先輩。
そんな久寿川ささら先輩のダントラの侍ver.フィギュア化!
入手したのは結構前なんですがようやく箱を開封、陽の目をみました!

実際、さーりゃんは俺的に大好きなキャラなんですが、どうもフィギュアはいまいちだったんですよね。
それ以外にほら、タマ姉というフィギュア界の重鎮が居られまして、そっちに資金を奪われていたんですが、さすがにこれは買っとこう!と思い切って買って良かった!
俺の好きなさーりゃん先輩の凛とした空気感がちゃんと出てて良い感じです。
それでいてどことなく頼りなさ気な感じもちゃんとあるのもgood!

1/6だからはこがでかい!
sasara01.JPG
ミクロマンのキン肉マンと並べると、でかっ!

sasara03.JPG
まずは全身。
侍然としたたたずまいがよく出ていると思います。
sasara04.JPGsasara05.JPG
sasara10.JPG
それでいて袴の隙間から覗く白い太腿やノースリーブの袷の脇とか美少女ゲームキャラとしての色気というか萌えポイントが配分されています。
sasara06.JPG
後ろから。髪の量がハンパない!
そのせいかフィギュア自体結構重いです。
あ、女性に重いは失礼か。

sasara07.JPG
sasara08.JPGsasara13.JPG
バストアップ。
ツンと澄ました表情が非常にささららしいとyuukiは思います。
sasara12.JPG

さて、このフィギュア、キャストオフできます。
ささらのキャストオフって実は今まで無かったんで購入を決めた要因はそこだったりするんですが。

てかこのyuukiが買っているんや!
キャストオフ出来ないわけないやん!

というわけでこっからは大人の……、
……というかフェチの世界やで。






































さて、結構工程的には鬱陶しいキャストオフを済ましての撮影です。
sasara14.JPGsasara16.JPG
和服だから下着も”ふんどし”です。
sasara17.JPG
美少女にふんどし。
誰が考えたんでしょうね?このコーディネートは。
誉めてやるからちょっと来いや!w
sasara15.JPG
sasara18.JPG
sasara20.JPG
うむ!
ちゃんとささらのスレンダーでありながらもでるとこでているスタイルの良さをきちんと再現してくれていて嬉しい限りです。

sasara21.JPG
おっぱい!おっぱい!
sasara19.JPG
おしり!


まぁこんなところ。
キャストオフも最近は技術が格段に上がってきていて、いっぺん脱がすとあと着せるのが大変だったのも、ちょっと楽になっている気がしますなぁ。

あと、ファイターのフィギュア化を待つばかりですな。



おまけ
sasara22.JPG
sasara23.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。