SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[フィギュア]ビートの『To Heart2』のいいんちょがえろ過ぎる件!ええい、どうしてくれよう! [フィギュア・プラモデル]

ビリィ・ザ・キッドは左利き。


俺は右利きだけどな!


やぁ、ロボットじゃないよ、yuukiだよ!

えっと、ビートさんから発売の(あ、ゴメン、ビートって聞くだけでドキドキするけどプリキュアじゃないフィギュアメーカーのビートさんね)『To Heart2』のいいんちょこと小牧愛佳のサンプル写真が破壊力あり過ぎてハァハァしちゃうって!




てかちげーーー!
ちっがああああああああああーーーうっ!

ちゃう!ちゃうねん!

なんてゆーかな、ちゃうねんて!

敢えて言葉を選ぶとしたら、ちゃうねんやねん。

俺たちのいんちょはそんなあからさまなえろじゃなくってだな、もっと慎みとか恥じらいとか、そのもっとその奥ゆかしさを前面に出してくるキャラやんかあああっ!
(奥ゆかしさが前面に押し出してくる時点で奥ゆかしくないという矛盾に対するツッコミなら敢えて受け付けるっ!)

そんなむっちむちのいやらしいいいんちょなんか……。

いいんちよーなんかぁ……っ!

………………。

…………。

……。

なんか、ええやん?

いや、なんかええんちゃうん?

特に白水着!

きゅん顔がたまらんやん?

透け白水着で恥じらったきゅん顔、やばいやん?

おおう、あみあみさんで予約開始したらぽちってしまいそうだぜ……。ハァハァ

タマ姉の時は我慢したけどこいつの破壊力はハンパねえ!

モビルスーツを一撃どころか、ソーラレイ並の威力と見たぜ!

単なる白スクにせずにピンクの縁取りがまた愛佳らしくってイイと思うんですけど!

けど!

けどおおおおおっ!

ううむ…………。




……………………5000円代なら考える。その他にキャストオフなフィギュア。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。