SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

「バジリコ」と「バジリスク」は似ているようで実はちょっと違うから気ぃつけんとあかんねん。 [フィギュア・プラモデル]

「あ、すいません、注文いいですか……この『トマトとバジリスクのパスタ』をください」
「お客様、それですと石になるかもしれませんがよろしいですか?」
「あ、すいません、『トマトとバジリコのパスタ』で……」
「かしこまりました、少々お待ちください」

ほら。

ややこしい。





まぁそんなことはどうでもよくってあみあみさんで『魔法少女まどか☆マギカ』のまどか最終形態(?)、アルティメット・まどかが登場。



魔法少女繋がり。
なのはのレイジング・ハートジッポー。
レイジングハートだけに火力がすごいのかも。



そして俺の愛するフェイトちゃんの相棒バルディッシュのジッポー。
閃光の戦斧だから光ったりするんだよ、たぶん。


先日1話からまとめて見てはまっている「アクセル・ワールド」
黒雪姫タペストリー。
豚をぎゅってしているところがたまらなくかわいいです。
アニメは面白いけど、俺この設定でラノベは読む気にならんなぁ。
ややこしそうで。説明が。


そのアクセル・ワールドからfigma出ます。


既に最終回になっているけど、その人気は未だ絶大な山本先生。
幼稚園の先生がこんなダイナマイツでいいのでしょうか?



そしてみんな大好きお肉様♪
はがないこと『僕は友達なんか要らないが少ない』から柏崎星奈様の新作。

星奈様と言えば定番のこの水着。
けしからんですなぁ。



一方では肉の魅力半減(俺基準)の制服姿です。



えっと、…………。

今日のところはこんなもんで許しといたるわ!




バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))

バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (アッパーズKC (197))

  • 作者: せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/02
  • メディア: コミック



甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

  • アーティスト: 瞬火
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。