SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

よい子のみんなー!今日7月7日はなんの日か知ってるかな?そうタマお姉ちゃんのお誕生日ですよねーっ! [姉萌え]

というわけで本日はタマ姉こと向坂環お姉様の聖誕祭なのであります!

きっと今日は各所でタマ姉祭りが繰り広げられることでしょう。


ええ? 七夕? なにそれおいしいの?

てゆーか一年に一回だけ会うンやったら、お前らだけで勝手に会えや!

全世界を巻き込むんじゃねーよ!

てゆーか何様?一年に一回しか会えない遠距離恋愛だけど、俺たちこんなにハッピーですってノロケですか? それは独りもんに対するイヤミですか?

なんだよ遠距離だろーがなんだろーが、一年に一回でも会えるんならええやんけ!

こちとらもう※△?!年も彼女とあえへんのやぞ!(脳内彼女やけど)

いや、どーせ織姫、彦星に会ってない間、浮気してるって!

絶対!

まわりがほっとかへんもん、絶対。

きっと彦星に会ってない間にホストクラブ通い詰めて、適当なホストに入れあげてみついどんねん。

あ~あ、彦星悪い女に引っ掛かってるわ。

ほんで今年もなんも気づかんと「わたしにはあなただけよ彦星」とか言われて騙されて帰りよんねんて。

うーわ、最悪…………。










とまぁそんなワケで
「タマお姉ちゃんお誕生日オメデトー!」

うむ。

今年もちゃんと言えました。

よかったよかった。

え~っと。

いっつもフィギュアとかいろいろやってますが今回はナシです。

いやーマジでフィギュア買わないようにしてるんで。

本来なら良いタイミングでコトブキヤのでらっくすタマ姉を購入しているはずだけど、予算の都合でパスしちゃいました。

ということで代わりにわたしが敬愛しているタマ姉専属絵師(本人この肩書きを気に入るかはかなり疑問だがまぁあながち間違っていない……てゆーかだいたいあってる)の水着タマ姉をば。



ブラボー!

相変わらずマーベラスなタマ姉を今夜もありがとう!


あと18禁ですけど、タマ姉お誕生日おめでとうなSS書いています。

夢見るドリーマーの妄想劇場


こちらもよろしく!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

光一

と、反応が遅れましたが…………
絶巨主さんのタマ姉、非常に良いですよね!!

私もTwitterでフォローしています♪
アイコンもタマ姉ですし♪
by 光一 (2012-07-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。