SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[コミック]『To LOVEるダークネス』最新巻5巻DVD付きのやつ買ってきた。 [ToLOVEるダークネス]

「はーい、いつもお馬鹿なこと言ってます、バカまっしぐら!yuukiです!」

「ちゃーっす、yuukiっす! とりあえず仕事しにきたっすぅ!」


明日の初仕事の挨拶どっちが良いと思う?



まぁそんな訳でyuukiで御座い。

昨日の予言の通り、今日yuukiは、TO LOVEるダークネスの5巻を買ってきました。

なんと書店ではほとんど売り切れ状態なのですね!

予約していてよかった♪

と言うわけでとりあえずLet's視聴!

アニメは3本。

いずれもコミックス収録の番外編。

1話 「Prologue~プロジェクト始動~」1巻のアバン。
2話 「Pollen plan~危険な妹情事~」2巻の美柑がリトと一線越えようとするヤツ。
3話 「Body touch?~ニャンダフルライフ~」4巻の春菜が猫になってリトでソープごっこするヤツ。

と原作でもより抜きのえろさを誇る3本がOVAとして収録されております。

この短さにこれだけの登場人物を揃えるのはさすがです。

えー、内容的にはとんでもないレベルです。

まぁ正直、これを焼酎学生とかに見せちゃっていいものかどうか迷うくらいの。

逆に言えば焼酎学生の時の俺がこれを見ていたら間違いなく使用していたに違いないと思うくらいのレベルです。

特に二話のリトの上で美柑が腰を動かすのはマジ反則だと思いました。

それと三話の春菜が「男の子に身体洗われちゃってる!」のシーンはマジで来ますな。

いくら身体は猫とはいえ中身は春菜というあくまでも春菜の想像の中の話なんですがね。

ん? 焼酎の頃だったらの話だよね?w

もうメンドクサイからキャプはなしで。

XPから7に移行してから動画キャプチャも困難になってきて、アニメブロガーを気取っていたyuukiからすると寂しい限りです。


我々に出来ることと言えば商品のリンクを貼ってやることくらいだ。

寒い時代だと思わんか?



そんなマッケインな気分。


それとコミックスはメインの話はモモの親衛隊の話から芽亜の本性がナナにばれるところまで。

番外編ではリトが己が欲望に目覚める。

ララの発明した透けて見えるメガネを装着し、あらゆる女子のありのままの姿を見たい放題という非常にわかりやすい展開です。


今回の見所はララの発明品により、春菜とリトが入れ替わって、春菜化したリトの可愛さが異常だった。

以上。













アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)

アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/08/17
  • メディア: コミック



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/08/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。