SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[フィギュア]ストライク・ウィッチーズ可動フィギュアが熱い!figmaかAGPか?! [フィギュア・プラモデル]

今日、ソフマップで小一時間、何を悩んでいたかというと、水着シャルのフィギュアを買うべきかどうかで悩んでいた。あとBlueToothの無線キーパッドが2180円という安さでこれもかなり悩まされた。……あとAGPの坂本さんが少し安かったが、これはまぁ来週でもあるやろうと、ガマンした。

そんな休日。

まだ平日が休日の感覚に慣れていないyuukiです。

さて。

表題にも書いているとおり、現在発売されている可動フィギュアシリーズですが。

マックスファクトリーからの可動フィギュアの代名詞ともなった『figma』。

そして「美少女+武装」というテーマで取り組むバンダイの新企画『アーマーガールズプロジェクト』。

その第1弾はISのセシリアをあのIS全武装ごと立体化した事により着目されて、以後もその路線を外すことなく取り組んでらっしゃいます。

こんだけ毎月フィギュアが出ている中で、テーマを決めるというのは良い指針かもしれません。

WAVEのビーチクィーンシリーズもそうですね。

しかしこれはハズレも多いのも事実……。


そのAGPでは6月に宮藤が2の震電装備で発売、続く8月に坂本さんが発売されています。

そして10月にはバルクホルン、12月にはエーリカ・ハルトマンのカールスラントのエース組が発売予定と、制作も順調な模様。











そして、可動フィギュアと言えばこれ。

サーニャ、なんとか店頭で手に入れましたが、今日本橋やアキハバラではどうなんでしょうか?

そして今月にはまたエイラさんが発売されます。
これも買いに行かねば!


いや、別に全部揃えるつもりはないねんで。

でもな。

でもな。

サーニャちゃん一人やったら、寂しそうやン?

やっぱちゃんとエイラさんと一緒にとばせてあげんとあかんねん!




まぁそんな訳である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。