SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌]今年もこの季節がやって来た!全姉連さんの【日本姉大賞】投票開始! [姉萌え]

今年ももうこんな季節だね、とまた姉を想い恋いこがれる季節がやって来ました。

なぜこの季節が姉の季節かと申しますと、今月12月6日は【姉の日】なのです!

今月12月7日は【姉の日】なのです!!

大事なことなので二回言いました!

12月6日は姉の日

全姉連さんのサイトではこの姉の日にちなんで12月の姉の月とし、毎年その年に活躍した姉キャラを讃えようというそんな企画があったりなかったり……。

いや、きちんとあるんですけどね!

そんなこんなで姉の日も近づきつつあるのでオラァわくわくしてきたど!


で俺的yuuki的、今年のお姉さんといたしましては。

織田信奈
ゲルトルート・バルクホルン


あれぇ……?くらいかな?

てゆーか姉ゲーまでチェックできていない現状が悔やまれます。

まぁこの7二人で投票ほぼ確定かな?

という感じでございます。



ってなんだこの近況報告は……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。