SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

あ、またなんかいろいろ同人系のリンク貼ろうとしてそんなに無かったのでちょっと的外れな作業をしてしまっていたことに反省すること3.5秒。 [ゲーム]

まあ聞いてくれ。

なんかいろいろ面白そうなゲームがあったらリンク貼ろうぜ!

とか思って見てたらそうはならんかったので、結局以前の記事を引っ張ってきてお茶を濁そうってそんな感じになっちまったんだよ、悪いか!(あ、開き直った)


いやぁ、本来はこの↓
脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN 3 童顔巨乳の妹系にどぴゅどぴゅ
の掲載をしたかったんだけど、DMMに上がってから今まですっかり忘れていました土佐。
自分の分はしっかり購入していたのに、その時にヤレよって言う話ですよね?

かの脱衣麻雀ゲームで伝説的なレジェンドを残した【スーパーリアル麻雀】。
その最終シリーズで登場した甘えん坊系妹キャラ。
なんで甘えん坊系妹が麻雀なんかやっているのか?
なんで甘えん坊系妹が負けたからってスルスルと服を脱いでいくのか?
これのどこにスーパーなリアルがあるのか?など、様々な疑問を生じさせる内容ではあるが、
結論。

みんな好きだろ?

そう言うわけでゲーム内では妄想で補うしかなかった脱衣後の行為がCG化されています。

まぁ少しおっぱいが盛られている感はありますが、そこはそれ。
おいおいとおいといてください。


閉店後のファミレスにて
おっと!
これはスーパーリアル麻雀じゃなくって脱衣麻雀界ではSRMシリーズと双璧を成すファイナルロマンスシリーズ。
その中でも人気の高いミクちゃんがファミレスで囲まれちゃうというそんなお話。

↓以前にも掲載した内容。

 桜なお神酒さんとERONDONHEARTSさんとBLZさんはこのジャンルの三大巨頭だと思っております。
 いわゆる一つのキングギドラだね!

いいなり!褐色麻雀娘
いいなり!褐色麻雀娘

脱衣もそこそこにノーブラ褐色巨乳をまさぐる LOVE PV
脱衣もそこそこにノーブラ褐色巨乳をまさぐる LOVE PV

脱衣もそこそこに清楚なお嬢様にモノをねぶらせる LOVE PV セカンド
脱衣もそこそこに清楚なお嬢様にモノをねぶらせる LOVE PV セカンド

脱衣もそこそこに早々に最初から最後をみせてもらうLOVE PV サード
脱衣もそこそこに早々に最初から最後をみせてもらうLOVE PV サード

脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ
脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ

脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN 2 勝気なスポーツ少女のおしりなでなで
脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN 2 勝気なスポーツ少女のおしりなでなで

脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN 3 童顔巨乳の妹系にどぴゅどぴゅ
脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN 3 童顔巨乳の妹系にどぴゅどぴゅ

PV3人娘~その後もアルze~
PV3人娘~その後もアルze~

P7パラダイス~Endless Summer Vacation~
P7パラダイス~Endless Summer Vacation~

ロマンティックP2~いけない脱衣麻雀~
ロマンティックP2~いけない脱衣麻雀~


閉店後のファミレスにて
閉店後のファミレスにて


麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。

麻雀だけじゃ物足りないP7娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。
麻雀だけじゃ物足りないP7娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。

麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。
麻雀同好会の3人娘を、授業サボってヒィヒィ言わせてみた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。