SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ホシノ・フミナ先輩のプラモは出来がいいなぁ。一応これもガンプラになるのかしら? [フィギュア・プラモデル]

てなわけでyuukiです。

ガンダムビルドファイターズトライのメンバーにしてメインヒロインのホシノ・フミナ先輩。
作ったガンプラを戦わせるという競技に参加するガンプラバトル部の部長。
一応C学生です。(のはず)

最近の女の子の発育の良さったら、まぁ……。

制服のスカートの下にはスパッツを着用する活発な女の子ですが、見事なプロポーションの持ち主。

そして競技の際はスポブラとスパッツにパーカーを羽織るだけという健全なスタイルで参加。

視聴者の目を楽しませてくれました。

そんなエロ先輩がエンディングで見せてくれたピッチピチのスポーツウェアver.がキット化したので購入してきた次第であります。

huminaSW001.jpg
ムチムチです!

huminaSW002.jpg
ピチピチです!

huminaSW003.jpg
このキットの特徴的なのは目の造形。こんなのまで1パーツにしてしまうBANDAIの技術力にぃ、栄光あれエエエエエ!

huminaSW004.jpg

huminaSW005.jpg
そしてお胸の形に添ってはらなければならない白い模様のシール。
なんだか貼りながらドキドキしました。

huminaSW007.jpg
横から見ると綺麗なお椀型のおっぱいが目立ちます。
揉みたい触れたい挟まれたい挟みたい吸い尽くしたい。
そんなおっぱいの五段活用が生まれた瞬間です。

huminaSW008.jpg

huminaSW006.jpg

huminaSW010.jpg
アオリで。
こんな風に見下ろされたらたまりませんよねぇ。

huminaSW012.jpg

huminaSW015.jpg

左記に発売された本編中のコスチュームver.と並べてみました。

huminaSW013.jpg

huminaSW014.jpg

huminaSW016.jpg

三対六個の並んだおっぱいは圧巻以外の何物でもない。
ああ、こんなのに囲まれたら至福でしょうなぁ……。(遠い目)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。