SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

6月9日はμ'sの女神、のんたんこと東條希ちゃんのお誕生日です! [フィギュア・プラモデル]

さて、本日は6月9日です。

ラブライブ!のμ'sの女神であるのんたんこと、東條希ちゃんのお誕生日であります。

おめでとー! 大好きだよー!

巷ではすっかりサンシャインへと移行してしまっている感がありますが、
俺の中ではまだμ'sが最高です!
(先日渡辺曜ちゃんのフィギュアアップしたりしていますが……)

なにはともあれ、お誕生日撮影です。

制服figmaと僕らは今のなかでのs.h.figuartsののんたんでお祝い。

希お誕生日012.JPG

希お誕生日003a.jpg

希お誕生日006a.jpg

希お誕生日008a.jpg

希お誕生日010a.jpg


一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie G賞 東條希 プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie G賞 東條希 プレミアムフィギュア

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


以下、これまでに撮影したのんたん画像を。

希お誕生日013.JPG

希お誕生日014.JPG

希お誕生日015.JPG

希お誕生日016.JPG

希お誕生日017.JPG


去年の10月6日のドムの日に作成した、希ドムとドムトローペンのんたんです。

希お誕生日018.JPG

希お誕生日019.JPG
なんとなく戦国武将の鎧をイメージ……サムライトルーパーみたい。


希お誕生日020.JPG

希お誕生日021.JPG

装着!

希お誕生日022.JPG

希お誕生日023.JPG

希お誕生日024.JPG

希お誕生日025.JPG

希お誕生日026.JPG

希お誕生日027.JPG

希お誕生日028.JPG

希お誕生日029.JPG

希お誕生日030.JPG

そんなのんたんをこれからも愛して応援していきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。