SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

7月5日がビキニの日だったというので、我が家のビキニ娘たちを撮影してみた。 [フィギュア・プラモデル]

「それを見た者に絶大な破壊力をもたらす水着」という意味を込めて命名されたビキニという水着。

様々なバリエーションによって更なる進化を遂げてなおこの「ビキニ」は、まさに当初の目論み通りに見た者に絶大な破壊力を与え続けて半世紀以上も愛され続けているのだ。

フィギュア界においても、ビキニは無視できる存在ではない。

探せばもっとあるし箱から出せばもっと撮影の幅も広がっただろうけど、
びんびん迫り来る時間がそれを許さない。

まずは一人目のスケープゴートはミーアたん。

bikini004.jpg

bikini004a.jpg

bikini004b.jpg

bikini004c.jpg

そしてタマ姉。
bikini003.jpg

bikini003a.jpg

bikini003b.jpg

bikini003c.jpg

えりちー!
かしこいかわいいエリーチカ!
bikini002.jpg

一之瀬深月たん。
bikini001.jpg

まだ未開封なんだけど売ろうか観賞しようか未だ迷い続けている。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。