SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ToLOVEる-とらぶる-ダークネスからまたも 結城美柑 のフィギュアが予約開始!今度はメイドStyleやで! [フィギュア・プラモデル]


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 メイドStyle 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]《12月予約》

しかしなんつーか一時のセイバーやタマ姉を彷彿とさせる化のような結城美柑のフィギュア化ラッシュ!

こんなにも発売されるとおにいちゃんたちはお財布が厳しくなるので大変ですよ!

あみあみさんの紹介
「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」から、リトの妹「結城 美柑」がフリフリのメイド服で登場! 家事の得意な美柑にとって、メイドコスチュームとの相性は最高です! 特徴的なウェーブのついた髪、フリルの重なりなどディテールもしっかりと再現。 スカートをつまみ上げた愛らしい美柑を、ぜひお楽しみください。
とのこと。

mikanmaid.jpg
ちなみに元絵はこちら。
原作第32話で美柑のメイド服姿からですな!
























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。