SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

MAXFACTORYfigFIX『綾瀬絵里』チアガールvre.で登場! [フィギュア・プラモデル]

figFIX_ERI_013.jpg

KKE!KKE!かしこい!かわいい!エリーチカ!

さて今日はそんなえりちーがfigFIXに登場!
figFIX_ERI_000.jpg
ウチに嫁に来たので早速撮影です。

んんんんんーーーーっ!やっぱり金髪ポニテ美少女にチアコスはハマリますなぁ!

figFIX_ERI_014.jpg
"お前がえりちーを見つめているとき、えりちーもまたお前を見つめている――"

てか動かすことが前提の可動フィギュアシリーズとして人気を博しているfigmaシリーズ。
その動かないバージョンってなによそれどういう意味よ?
って感じでしたけどこうして手にしてみるとヤッパこれいい!

ってなってしまってますことよ!これ、どういうことよ!

MAXFACTORYさん的には
「いや、まぁfigmaって可動フィギュアだから売れてるんでしょ?」
って他社さんから言われて
「は? ウチのは動かなくっても全然いけまっせ!」
という挑戦状みたいなもんやと勝手に思っております。

てか最近のフィギュア事情は価格が高騰化しており、その分クオリティも上がってるんやと思いますが、そうなってくるとお財布事情の苦しい方々はちょっと手が出しにくくなってきている状況ですねん。

1万円が基準になってきている恐ろしい世界ですが、ある一定のクオリティで5000円前後で楽しめるfigmaなどはお手軽かつ可動等で遊べるとして人気が高いのかもしれませんね。

まぁ語ったところでどうしようもありません。

まずはウチのえりちーの可愛さを堪能してくださいませー。

下の続きで写真出まーす!



figFIX_ERI_003.jpg

figFIX_ERI_001.jpg

figFIX_ERI_002.jpg

figFIX_ERI_005.jpg

figFIX_ERI_006.jpg
いいオンナは背中で語る……。

figFIX_ERI_007.jpg


figFIX_ERI_009.jpg

figFIX_ERI_010.jpg

figFIX_ERI_011.jpg
下は短パンっぽいスパッツみたいなの。ちょいと色気は足りないけどコレはコレで……えへへっ……

figFIX_ERI_012.jpg

figFIX_ERI_013.jpg

figFIX_ERI_014.jpg

figFIX_ERI_015.jpg

figFIX_ERI_016.jpg

figFIX_ERI_017.jpg
胸に「scool idol festival!」の文字が!てか胸がfestival!(何言ってんの?w)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。